1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

満足のいく式になりました。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 4.00 5.00 5.00
湯たん さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

挙式時の最終金額
2,714,786円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、40名で190万ほどでしたが、最終的に80万ほど上がりました。
値上がりの理由は、料理・ドリンク・ドレス・お花系のランクアップです。カラードレスは初期見積もりに15万と入っていた為、ドレスショップで15万くらいのドレスを見たいと伝えたらその金額のものは取り扱いがないと言われ、?????????状態でした笑
前日と当日の宿泊を付けていただけたのはとても良かったです。

基本的に持ち込みができないので、他に比べ節約できる部分が少ないかもです。

会場の雰囲気・設備

緑が映える素敵なチャペルです。当日は天気も良く、日差しが差し込んでいたため、写真にも素敵に写っていました。
40人ほどで行いましたが、披露宴会場の広さもちょうどよくガーデンもあり開放的でした。

演出・オリジナリティ

全部の演出に満足しています。
お手本バイト、フォトラウンドは個人的に1番やって良かったなと思いました。

衣装・衣装小物

持ち込みができない為、提携のドレスショップで選びました。お色直し用と計2着選びましたがどちらも大満足です。種類も多いので、気にいるものが見つかると思います。
小物類は持ち込みができるので、持ち込みましたが、ベールにビーズが付いてるタイプのものを選んだ為、チャペルのカーペットにビーズが引っ掛かって使いにくかったです。小物合わせの時などに事前に教えて欲しかったです。

料理

18,000円のコースを選びました。
量が多く男性ゲストもお腹いっぱい食べられたと好評でした。
デザートビュッフェは卓上タイプのものにし、時間制限がなく下げられないので、式の最後まで楽しんでもらえるようにしました。女性ゲストに好評でした。

スタッフ

月火曜日の定休日を除いて、メールでの連絡などの返信は直ぐに頂けたので安心でした。
提案や注意点など詳しい内容についての連絡は少ないので、こちらから疑問に思った事、やりたい事などは積極的に相談・連絡するのが大事かと思います。
挙式当日は、ヘアメイクさんが常に近くにいてくださいました。ヘアメイクも素敵に仕上げてくださり、とても慣れている方で安心でしたが、周りの慣れていない?スタッフさんへの圧が少し気になりました、、。
キャプテンの方も優しく誘導してくださり基本的には満足ですが、声が小さく聞き取れない事が多かったです。
音響の打ち合わせの際に友人スピーチに音楽を流せると伺ったので、選んで連絡しましたが、当日流れませんでした。

基本的にはいい方達でとても満足です!

立地・交通の便

駅直結で交通便はとても良かったです。
また駐車場もホテル内にあるので安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日までお花の確認ができないで、不安でしたがとっても可愛く大満足でした!!!!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて湯たんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事