1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (32)

夏に結婚式をするならこの式場が最高です!

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 -
やな☆・ω・☆ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2012年8月 (投稿2012年8月)

挙式時の最終金額
2,651,940円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
大人60人、子ども6人の計66人で約250万円
夏婚プランを利用したので、合計で105万円ぐらい安くなりました!
当日の撮影やアルバム、席札など必要なものはほとんどプランに入っていたし、
元々のプランの内容でも結構満足できます。
招待状やウェディングパンフ、前撮りやムービーを追加してもこの金額だったのでとても満足しています。
料金は結構安めですが、来ていただいた方には「いい式だったよ」や「とてもお金がかかってるように見えた!」と言ってもらいました!

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
結婚式場といえば壁に囲まれているところが多いですが、
ここは壁が全くない、開放感あふれる式場です。
海風を浴びて、きれいな景色や海、船を見ながら式が出来てとても素敵です。
建物もとても素敵で、ガーデンは日々進化をしています。
挙式当日、式場初(と言われた)の嵐のような雨で、
待合室からチャペルまでの移動が難しく、敷地内でゲストをバスで移送してもらいました。
臨機応変な対応にとても満足しています。
今回のことから、雨の際も傘などを使わず移動できる通路が出来るといいなと思っています。

■ 演出・オリジナリティの満足度
色々なアイディアを出してもらい、こちらがやりたいことも聞いてもらえて、
とてもオリジナリティあふれる演出&進行が出来たと思います。
私たちは始球式やじゃんけん大会、甥姪に手伝ってもらったサプライズ再入場。
色んなことができました。
また他の方はロバを使ったオープンカーをするなど、
新郎新婦の要望を真剣に聞いて、やらせてくれます。

■ 料理の満足度
とてもボリュームがあって、一つ一つにオリジナリティがあってとてもおいしいです。
特にデザートは本当においしくて、一つ一つにフルーツがたっぷり乗ってます。
ムースやクリームの味も濃厚で、しっかり作りこんでるんだなとシェフのこだわりが見える料理でした。
ゲストの方からも「料理がすっごくおいしかった!!!」と言ってもらいました!

■ 式場スタッフの満足度
メールでも色々相談に乗ってもらったり、とても親身になってくれるスタッフでした。当日も臨機応変にいろんな対応をしてくれたり、演出にスタッフさん自らかかわってくれたりと本当にお世話になりました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
ロケーションは最高です!
交通の便は名港線終点と少し不便だと思いますが、
最寄駅から無料シャトルバスがピストン輸送で出ているので、
そこまで不便だとは思いませんでした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接申し込みをしました。
式場で話を聞き、内容や金額も満足いくものだったので、
他の式場を見ずに決めてしまいました。

でも結婚式以外でもいろんなサービスをしてくれたし、
結婚式自体もとても満足のいくものだったので、
第一印象で勢いで決めて良かったと思ってます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやな☆・ω・☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事