1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (32)

最高の会場。素敵な一日にして頂き感謝!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
あやゆい さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

良心的な価格帯でした。
見積もりの説明やアドバイスも熱心にして頂き好感がもてました。
今後増えることを見越した案内をしてもらえたので
安心して話しを進めていくことができました。
希望のオプションをいくつか追加をして、こだわった装飾等もあった為
最終的には話しに聞いていた通り最初の見積りからは増えましたが
上がった部分は納得のいくものでしたし、なによりコスパ以上の最高の一日だったと思っています。

会場の雰囲気・設備

港エリアの開放的な会場で挙式をしたいと考えていました。
全体的にゆったりと開放的な施設は非日常の空間で、自然がたくさんある感じが良かったです。
チャペル、会場ともに窓が大きく、海や空、会場によっては緑もたくさんあって
自然をたくさん取り入れたい私たちにとって、すごく魅力的でした。

演出・オリジナリティ

敷地が広いということもあり、自由度が高く、いろんな事ができました。
チャペルの外のスペースで写真を撮ったりフラワーシャワーをしたり
思った以上に素敵になったのがバルーンの演出です。
海と青空の中黄色と白のバルーンが飛んで行くのがとっても綺麗でした。
上でも書いたようにお寿司をやったりかなりいろいろなことができる会場だと思います。

衣装・衣装小物

好みのものがたくさんありました。
種類が豊富で衣裳選びがとても楽しかったです。
着たいドレスと似合うドレスが違うという現実に直面しましたが絶妙なドレスを提案してくれたおかげで満足しています。
海にも合うマリンなカラードレスもあり会場にもぴったりでした。

料理

始めは、洋食で考えていましたが、和食の板前さんもいるようで
和食の用意もできました。
祖父母がお寿司好きなので、披露宴会場の中で握って頂きました。
続いて新郎から握って出す演出もとりいれましたが、慣れない手つきで一生懸命握る姿が
お父さん、お母さん的にとても良かったみたいです。
板前姿の新郎に友人からも歓声があがり、とてもあったかい雰囲気で進めることができました。

スタッフ

見学から、結婚式当日まであったかい雰囲気でとても良かったです。
気さくな感じで、リゾートな会場はこうでなくちゃっ!!と思いました。
私たちも楽しみながら進めていけました。
また、記念日には立ち寄りたい場所ですね。

立地・交通の便

雰囲気は抜群です。
名古屋市内じゃないような景色を背景にした写真をいっぱい残すことができました。
リゾートな感じなので、今までの結婚式とは違った感じで行う事ができます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやゆいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事