1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

非日常、特別な空間で落ち着いた式を…

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
鏡の国のアリス さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2013年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと予算は高いと噂の式場だったので、どうしても削れないところと、なるべく手作りで頑張れるところをプランナーさんと相談しながら進めていきました。
結果予算に見合う満足のいく式になりました。

会場の雰囲気・設備

建物はモダンでお洒落で、雰囲気は落ち着いていて30代の式には本当に満足のいく式場でした。夏に式をしたのですが、庭の芝や木々の緑がとても鮮やかで、記録映像を見ると真っ白のチャペルに太陽の光と芝と木々の緑、真っ青に晴れた青空のそれぞれの色のコントラストが綺麗さを際立たせていて後から思い出しても最高の雰囲気でした。
モニターは大きくはないですが、4箇所にあり、どこのテーブルからも見えるようになっていたので、大きいスクリーンひとつだけというよりゲスト全員に見える配置が良かったです。

演出・オリジナリティ

毎回の打ち合わせでは担当プランナーの方が本当にいつも楽しげに親身になって相談にのってくださり、予算の面もいつも気にしてくださり自分達にあった無理のない内容かつオリジナリティのある式をプランニングしてくれたと思います。
そのおかげでゲストと新郎新婦との距離をあまり感じない和やかな式ができました。

衣装・衣装小物

和装にこだわりがあったのですが、色味や上品さ、着ると自然と落ち着きのある感じなど、料金が高いぶん不思議とそういう作りなのか、着心地は納得でした。
試着の際、こちらが聞かなければ最後までその衣装の料金がわからなかったので、衣装を決める際にはあまり料金は気にしなかったのですが、逆に料金を言われないで比較することにより、本当に気に入る一生に一度の結婚式に相応しい衣装が選べるのかと思いました。

料理

ゲストの方からも料理はとても美味しかったとたくさんの声をいただきました。デザートビュッフェを追加したのですが、やはりとても華やかになり、アルバム、映像に残る際に追加して良かったなと再確認しました。また新郎の作っているフルーツを使用しておもてなしができたのも良かったです。

スタッフ

式後、記録用のDVDで挙式のシーンの映像を見たら思っていた以上にたくさんのスタッフの方々が拍手をしてお祝いしてくれていたことに驚き感動しました。
式後に他の式に参列した際のことですが、当然にできるレベルのことができていない式に参列することがありました。結婚式は新郎新婦にとっては一生に一度、ミスなく無事に終えられることが何よりも大事です(ミスをミスでないように演出できれば問題はないですが)。こちらの担当プランナーさんには打ち合わせの際から本当に親身になってくださったのでその信用がありました。

立地・交通の便

浜松市内にも関わらず、浜松在住のゲストからこんな式場があったの知らなかったと言われるほど、日常生活とはかけ離れた特別な場所だと実感できる空間、立地でした。車で来ると少しわかりにくいですが、だからこその非日常感があり、このロケーションを作るためならやむを得ない気がします。式場内からも周りの道路や日常の建物が見えにくく意識させられることがないので、不思議なほど日常を忘れさせてくれました。駅から15分くらいですが、タクシーチケットを制約特典につけてくれたので、さほど駅からの距離は気にならなかったです。

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズ プランナー  より

返信日:2016年7月14日

鏡の国のアリス様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿を下さいまして
誠にありがとうございました。

駅からわずか15分で非日常的な特別な空間は、きっと鏡の国のアリス様のゲストの皆様にも
お喜びいただけたことと存じます。

おふたりのご結婚式の7月は、お庭の芝や木々がとても綺麗な時期でいらっしゃいますね。
プロのカメラマンのお写真だけでなく、ゲストの皆様のお手元にも
お二人の美しいご結婚式のお写真は数多く残っていらっしゃることと思います。

また、歴史あるこだわりの和装、おもてなしのお料理やスタッフの対応など
あたたかいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

今後共、おふたりや大切なゲストの皆様の記憶にいつまでも残る
素敵なご結婚式のお手伝いができるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度は口コミのご投稿を誠にありがとうございました。
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
またお二人にお会いできますのをスタッフ一同
楽しみにお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鏡の国のアリスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事