1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

会場の雰囲気が非常に良かったです。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 4.50 3.00 3.50
yui.k さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年7月)

挙式時の最終金額
4,122,307円 (64人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

70名で総額は410万位でした。他に、ペーパーアイテムや、ウェルカムスペース、前撮り写真、映像系は自分たちで用意したので、全部込みだと450万位です。会場のクオリティが良いのと、二次会は飲食代で別途かかりますが、二次会の会場費は発生せず、そのまま装花やウェルカムスペースを飾れるのでおすすめです。

会場の雰囲気・設備

チャペルや、披露宴会場、ガーデン、エントランスの雰囲気全てが気に入り、アマンダンライズを選びました。当日は雨でしたが、雨でも非常に雰囲気の良い空間だったなと思います。

演出・オリジナリティ

私自身、まだ結婚式に参列した経験が少なくどのような演出があるのか分からなかったのですが、担当のプランナーさんがさまざまな提案をしてくれました。当日、雨やトラブルにより演出内容やスケジュールが大幅に変わったのですが、プランナーさん自ら動いてくれて、本当に満足できる結婚式になりました。トラブルによりフラワーシャワーができなかったことすら式中は頭になかったのですが、二次会をそのまま会場で行った際に、退場時にゲストの方々を誘導し、フラワーシャワーを実行してくださいました。あれもできなかった、これもできなかったと思っていたので、本当に嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携店が近くにあります。ドレスの種類はそこまで多くはないと思いますが、細かな変更に何度も丁寧に対応していただき、気に入ったドレスを選ぶことができました。比較的、大人っぽい上品なドレスが多いです。後撮りも行うのですが、再度また選んだドレスを着れるのがとても楽しみです。

料理

料理に力を入れたかったのもあり、初めはアマンダングリルを考えていましたが、コース料理のフィレ肉が非常に美味しくこのまま食べてもらいたいと思ったので、グリルはやめ、代わりにデザートビュッフェをオプションで追加しました。当日ゲストの方々に喜んでいただけてよかったです。

スタッフ

打ち合わせの際、お互いの認識に違いがあり、少し戸惑うこともありました。しかしいつも私たちのために一生懸命動いてくれていることが伝わりました。当日、私たちのトラブルにも臨機応変に対応していただき、本当に感謝しています。あの時はプランナーさんの提案やスタッフ皆さんのお気遣いに本当に救われました。素晴らしいプランナーさん、スタッフの方々に出会えたこと嬉しく思います。ここなら安心して結婚式をできると、おすすめします。

立地・交通の便

△駅から少し離れている
△車で行く際に入りづらい

上記は気になりましたが、当日はバスの送迎手配を式場から出してもらえるので、問題ありませんでした。

式場からの返信

AMANDAN RISE

返信日:2023年7月30日

yui.kさん

この度はご結婚誠におめでとうございました!
また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます!

結婚式が近づくごとに、お二人と迎える結婚式当日が私自身とても楽しみになっていきました。
約5か月間ご一緒させていただき本当にありがとうございました!

当日はあいにくの空模様ではございましたが、
おふたりがご希望されていた演出を室内でも叶えることが出来、ご満足いただいたとの事大変嬉しく思います。

また、先日は前撮りにお越しいただきありがとうございました!
快晴の中での写真撮影はご結婚式当日とはまた違った雰囲気でのお写真を残すことが出来とても素敵でした!

おふたりに今後はお目にかかれないと思うと寂しくもありますが、またお近くにお立ち寄りの際には、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同、いつでもお待ちしております。

この度はご縁を賜り、おふたりの大切な1日のお手伝いをさせていただきましたこと、誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyui.kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事