1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 高岡・砺波・その他の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ高岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 高岡・砺波・その他エリアのホテル「ホテルニューオータニ高岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高岡駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.67
口コミ数 44件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (4)

プランによってスタッフの対応が変わる

本番
総合評価 2.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 1.50 4.00 2.00 3.00 -
サエチャマ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2007年12月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
初めての経験なので比べることは難しいが、全体的に施設は古い印象があった。
仏式のため前撮りのときにしかみていないが、チャペルは天井が高く、
明るい雰囲気でよかったと思う。
遠方からの招待客が多く、立地条件(駅から近い)のみで選んだと言ってもいいので、
ロケーションなどは気にしなかった(というか正直、披露宴はしたくなかった)。

【料理について】  
年配の招待客が多かったので地物を中心とした和食にし、おおむね好評だったが、
若い招待客にはやや量が少なかったようだ。

【コストについて】  
キャンドルサービスなどオプションは慎重に選んだつもりだが、
予想以上にオプションの項目が多く、結果としてかなり高額になってしまった。
特にBGMのオプション(複数の曲を指定の場面で流す)はかなり高額に感じた。

【スタッフの対応】  
プランによってスタッフの対応が違うのでは?と感じずにはいられなかった。
打ち合わせ時の確認漏れが多かった。
披露宴会場での事前打ち合わせがなく、当日戸惑う場面が多々あった。
司会者との打ち合わせの時、白い紙を1枚差し出して
「披露宴の時言って欲しいことを書いて」と言われた。不親切極まりない。
また、式場とドレス店・美容室の結びつきが強く、それらの店との相性が合えばラッキーだと思う。

【喜怒哀楽エピソード】  
「怒哀」しか思い出せない。和装から洋装に変える時、メイク担当は前髪をキチンと巻いてくれないし、
肌が弱いと言っているのに香料のきっついファンデーションを使うし、
司会者は何度も「若い二人」(二人とも40歳近いのに)と言うし・・・。

サエチャマさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサエチャマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ高岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県高岡市新横町1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事