1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. フルーツパーク富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「フルーツパーク富士屋ホテル」は、山梨市駅から車で7分。甲府・石和エリアのホテルです。標高555メートルの高台から眺める緑と青い空に囲まれた開放感抜群のガーデン挙式。人数や好みで選べる6つのパーティ会場。また、心地よい風吹くプライベートテラスでゲストとともに語らうウェルカムパーティーも大好評。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
山梨市駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (8)

ここで式を挙げることができて大満足です。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
よしみん0321 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

親族20名ほどの一泊の宿泊も含め、約200万くらいです。
選ぶドレスや、お料理のランク、前撮りから式当日のお写真をオプションで追加しました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場から富士山を見ることができて、とても素敵なロケーションです。
ホテルは落ち着いた雰囲気で、ゆっくりくつろぐことができます。
チャペルは、自然光が降り注ぎ、柔らかく暖かい雰囲気に包まれていました。また、山の上にあるので、まるで天空に浮かぶ式場にいるかのような、素敵な眺望のなか、式を挙げることが出来、素敵な思い出になりました。

演出・オリジナリティ

披露宴は、皆さまと会話する時間を大切にしたく、私達新郎新婦も皆様と同じテーブル席に座って過ごしました。

式でリングボーイ、ガールをしてくれたキッズにお礼のプレゼントを渡したり、ウエディングケーキ入刀したり、一言エピソードを添えて親族紹介をしたりと、皆さまと一緒に披露宴をつくる演出を考えました。

衣装・衣装小物

白無垢や色打掛、ウエディングドレス、カラードレスと種類が豊富で、お気に入りのドレスと色打掛を着て、前撮りと結婚式を挙げることが出来ました。

ゲストの方の貸衣装にも対応してくださいました。
人気のドレスは試着の予約日にも限りがあるので、早めに連絡をした方がいいかもしれません。

料理

和洋折衷でとても美味しいコースでした。高齢の祖母やアレルギーの方、またキッズメニューにも対応してくださり、参加頂いたゲストの方皆様、美味しいお料理だったよと感想頂きました。

スタッフ

式場見学した際に担当してくださったプランナーさんがとても素敵な方で、このプランナーさんと一緒に式の準備をしたいと思ったのも、富士屋ホテルを式場に選んだ理由のひとつです。本当に担当してくださったプランナーさんと一緒に当日を迎えられてよかったなぁと思います。
私たちの希望やイメージを叶えられるよう、心込めて提案してくださったり、私達のゲストを大切に丁寧に大切に対応して下さったりと、人生で一度の結婚式が、ゲスト含め、皆の大切な思い出になりました。

立地・交通の便

富士山が一望できる小高い山の上にあるので、とても景色が綺麗です。
山梨駅からタクシーで約10分、首都圏から車で2時間くらいで日帰りで行ける距離です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよしみん0321さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フルーツパーク富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 山梨県山梨市江曽原1388 (笛吹川フルーツ公園内)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事