1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. フルーツパーク富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「フルーツパーク富士屋ホテル」は、山梨市駅から車で7分。甲府・石和エリアのホテルです。標高555メートルの高台から眺める緑と青い空に囲まれた開放感抜群のガーデン挙式。人数や好みで選べる6つのパーティ会場。また、心地よい風吹くプライベートテラスでゲストとともに語らうウェルカムパーティーも大好評。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
山梨市駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (8)

ずっと思い出に残る結婚式ができました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あい3 さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

何にどの程度お金をかけるべきかわからないことも多かったのですが、一つ一つの項目で色々と細かく相談に乗っていただき、こだわるところ、そうではないところをアドバイスくださったので迷わず決めていくことができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのバージンロードが少し短く感じたのですが、入り口の少し手前から歩くご提案をいただきました。温かみのあるチャペルでとても素敵でした。また、会食会場から甲府盆地の夜景が見える大きな窓も、お客さまをおもてなしするのに最高でした。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキのリクエストや、くじ引きの演出で素敵なアイディアをいただき、楽しい会食になりました!

衣装・衣装小物

満足いくまでドレス選びにお付き合いくださり感謝しています。新郎新婦共に、大雑把な希望のイメージからあらかじめ候補をご提案くださったので迷いすぎずにとても助かりました。

料理

事前に試食をさせていただいていたので、自分達が食べてもらいたいお料理を選ぶことができてよかったです。いずれも本当に美味し買ったのですが、特にエビとかぶのスープと富士山のカレーが大好評でした!

スタッフ

スタッフの皆さんが準備の段階からみんなで盛り上げてくださりとても嬉しかったです。また、担当くださったプランナーさんの対応に、両親もとても感激、感謝していました。本当に温かなご対応でした。

立地・交通の便

申し分ない最高の景色です! 特に県外からの参列者がみんな感激していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちがこの式場に決めた一番の理由は、担当くださったスタッフの方の心優しいご配慮による「安心感」でした。家族とごく一部の友人に限った小さな式を計画し、その分できるだけ手作りで温かい雰囲気を大事にしたいと思っていましたが、当初私たちが想像していた以上に気持ちのこもった式が実現できたのは、プランナーの方が細かなところまで私たちの視点に立ってアドバイス、サポートくださったおかげです。初回の見学に行ってから挙式までが1カ月半と大変限られていたのですが、ぼんやりしていたイメージを短期間で整理してくださり、実現に向けサポートくださって本当に有難かったです。さらに衣装や写真のご担当の皆さんにもとても丁寧にきめ細かなご対応をいただき、全ての点で希望を叶えることができました。

そのきめ細かいお気遣いに加えて、お庭からみえる雄大な富士山の素晴らしい景色が相まって、参列した家族や友人から記憶にずっと残るいい結婚式になったと喜んでいただくことができました。

私たち二人にとっても一生忘れない大事な日にすることができました。またフルーツパーク富士屋ホテルさんは、記念日の旅に訪れたい特別な場所になりました。
本当にこちらを会場に選んでよかったです。お世話になりありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあい3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フルーツパーク富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 山梨県山梨市江曽原1388 (笛吹川フルーツ公園内)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事