1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 鎌倉プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

七里ヶ浜海岸を目の前に建つ「鎌倉プリンスホテル」。七里ヶ浜の蒼い海を見渡せるチャペルマリンマリアージュ。夕暮れ時やナイトセレモニーもおすすめです。フロアから天井まである大きな窓から見える一枚の絵のような海岸と空を見渡せるバンケットホール七里ヶ浜や開放感があり、海を望めるレストランで「Le Trianon」でアットホームなパーティー。鎌倉スタイル、湘南スタイルの2つに分けられた結婚式でゲストとの楽しい時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
七里ケ浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

会場の前が国道でガヤガヤしている

下見
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 5.00 4.00 -
たなーど さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年12月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルというだけあって費用面はしっかり、という印象でした。
その分費用に見合ったサービスをしてくれる印象だったので、納得できました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは新しく改装されており、クリスタルな印象でとてもきれいでした。
海が良く見えるような造りになっていました。
披露宴会場はホテルらしい華やかな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

エントランスあたりにらせん階段があり、そこを利用できるというのが良いと思いました。
老若男女どの世代にも受けがいい演出ができると思います。

スタッフ

他の式場は若い女性スタッフの方が多かったのですが、こちらではベテランの男性スタッフの方がとても親切に対応して下さいました。
さすがホテルスタッフなだけあって、とても紳士的でした。
下見後はメールのご挨拶もして下さり、ケアが行き届いていると感じました。

立地・交通の便

県外からは遠いですが、最寄駅からは近いですし、鎌倉の海が見えて活気のある場所です。
ホテルなのでゲストに宿泊もしてもらえるので、ゆっくりしてもらえるのは良い点だと思います。

たなーどさんが比較検討した式場

式場からの返信

鎌倉プリンスホテル

返信日:2016年8月26日

この度は御良縁誠におめでとうございます。
また、鎌倉プリンスホテルへの口コミの
ご投稿頂きありがとうございます。

たなーど 様より
「チャペルは新しく改装されており、クリスタルな印象でとてもきれいでした。海が良く見えるような造りになっていました。」と
頂いておりますように、鎌倉プリンスホテルでは
館内の様々なところから海が見える会場となっております。

チャペルから海が見えた時にはゲストから歓声が上がるほどです!
遠方からのゲストには特に喜んでいただいております。

また、館内は殆どバリアフリーとなっておりますので、
車椅子の方やベビーカーなども館内で
お気兼ねなくお過ごし頂けたかと存じます。

おふたりだけでなくゲストの皆様にも
快適にお過ごし頂ける空間創りに努めて参ります。
今後とも鎌倉プリンスホテルを宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたなーどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鎌倉プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事