1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのゲストハウス「葉山ホテル音羽ノ森 別邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (11)

景色や雰囲気だけでなく人も素晴らしい式場
特に思いつきませんでした。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Smile2020 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では30名で150万円くらいでしたが、最終的には200万円くらいになりました。値上がりの理由は、お花や料理をランクアップしたためだと思います。しかし、一生に一度ですしこだわるところをこだわってお金をかけたのでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、チャペルを利用したのですが目の前に海が広がりアンティークな大人な感じの雰囲気がとても好きです。スカイチャペルもとても素敵で写真だけは撮りたかったのですが、当日は雪まじりの雨だったので断念しました。
披露宴会場は、前面が大きな窓で葉山の海が広がりとても綺麗な会場です。また、30 人くらいの親族での挙式だったので広さは狭くして会場を利用しましたがちょうど良かったです!

演出・オリジナリティ

子供が多い結婚式だったので、どのように演出したら良いか悩みましたがプランナーさんからの素敵な提案で子供たちにフラワービュッフェをしてもらい、親などにブーケをプレゼントしたり、ゲストにも楽しんで頂けました。また、私たちの要望が実現するように提案して下さり理想の挙式を行うことが出来たと思ってます。

衣装・衣装小物

提携ショップノバリーゼのみで私は横浜店で決めさせて頂きました。インポートのドレスが多くどれも素敵なドレスなので凄く迷いましたが、スタッフの方と相談して運命の1着を選ぶことができました!
また、スタッフの方がとても素敵で打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした!
私は基本土日とかに予約していたのですが、予約は取りやすかったと思います。一回時間を間違えて1時間ぐらい遅れて着くことになってしまったのですが、その日に対応して下さり本当に助かりました。

料理

ゲストに喜んでいただけるように、食べ比べ試食をして内容を決めました。2番目に高いコースにしましたがどれも美味しく、ゲストからも今までの結婚式で一番美味しい料理だったと言っていただけました。料理は、ゲストの楽しみの一つであると思っていたので高い方に決めて良かったです。
また、プランナーさんからの提案で私たちは式中にゆっくり食べれないので当日は3品だけ出して頂き、後日(1年以内に)コース料理をレストランで食べることにしました。家から式場が近いのでまた行けるのはとても楽しみですし、ゆっくり二人で食べれると言うのもとても嬉しいサービスでした。

スタッフ

私は子連れ婚(1歳)だったので、打ち合わせにはほとんど子供が一緒でしたが、プランナーさんにもお子さんがいて打ち合わせの時からたくさん娘と遊んで頂き娘もプランナーさんが大好きになっていました。また、私たちの要望をしっかりと聞いて頂き、イメージに合った提案をしていただく事でとても満足した式をあげられる事が出来ました。
当時は、たくさんのスタッフの方々が子供をあやしてくれたりと子連れでもとても式をあげやすかったです。また、ゲストの方たちもスタッフの方々がとても親切にしてくれたと感動していました。スタッフ方々はとても仲が良く最高なチームワークでお仕事されていると感じました。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、電車で来るゲストの方にはタクシーチケットを利用していただき不便には感じませんでした。
式場周りは、海が広がり静かで葉山らしい落ち着いた雰囲気ですので大好きです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSmile2020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事