1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アットホームウエディング HANZOYA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「アットホームウエディング HANZOYA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (570)
  2. 費用明細 (69)

とにかく内観が可愛いです!
会場が縦長になり、後ろの人が遠かった…

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 4.00 4.00 3.00 3.00
かあつん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2018年3月)

挙式時の最終金額
2,681,218円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかく見積もりの段階から絶対かかるものはいれてください!!と言って全て入れてもらいました。
その上で他の式場と比べ、しぶりつづけ…たくさんサービスしてもらいました!
その結果、ほかのところで同じように挙げるよりかなり押さえられたと思います。私たちは満足です!

会場の雰囲気・設備

外観はあまり目立ちませんが、中にはいるととても可愛らしいです!
外国の町のような待合室や、所々にある置物が全部可愛くて素敵です。
受付と会場の階が違い、来た人にエレベータか階段での移動をさせてしまうというのは少し気になりました。

演出・オリジナリティ

私たちはやりませんでしたが、予算などがあればびっくりパン?の演出なども楽しそうです。
時間もあまりないので、特別な演出はしなくても良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスはとてもたくさんあり悩みました。値段は全く言ってくれないので、こちらからどんどん聞かなければ行けません。飾ってあって素敵だなーと思うとやっぱり高かったり…
予算を決めてその中だけで探したほうがいいです。男性の衣装も、木こりっぽい緑系のものや色々なデザインがあり選ぶの楽しかったです。

料理

美味しかったです。食材にもこだわりがあり楽しめました。フレンチは普段あまり食べないので好きではありませんでしたが、美味しくいただけました。当日はほとんどなにも食べれなかったですが…
あと、パンが美味しいです!
飲み物にもこだわりがあるところが良かったです!お酒もですが、ジュースの種類が豊富で美味しいものばかりでした!

スタッフ

みなさん親切でそれこそアットホームでした。
仲が良いことも伝わってきました。
色々と気にかけて声をかけてくださるので安心できました!
担当の方とは、打ち合わせから仲良くなり色々な話(彼の相談など…笑)ができ楽しかったです。

立地・交通の便

新幹線が止まる駅で探していたので、良かったです。
駅からは徒歩15分くらいと歩ける距離ですが、ヒールをはいた女性は大変だと思います。
送迎バスがあったので良かったです。
もう少し駅から近いと来る人にも親切かな…と思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

かあつんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかあつんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アットホームウエディング HANZOYA
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事