1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. メゾンドミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「メゾンドミュゼ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (63)

美味しいお料理、素敵な雰囲気とスタッフ
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.50
mt1212wd さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1週間以内の成約特典で10万円がありました。
当初頂いた見積り内容から大幅に変わった事は何もなく安心出来ましたし
装花では料金の事についても相談出来、当初の予定より節約出来ました。
装花だけでなく、全体的な見積もりについても担当さんが親身に相談に
乗ってくださり何度ご相談しても丁寧にご対応頂きました。
会場使用料はレストランとしては最初はお高めなのかな?と感じましたが、
他のレストランに比べてお部屋数も充実しており今では納得の価格です。

会場の雰囲気・設備

洋館でのウェディングに憧れておりましたので雰囲気は想像通り、下見段階で一目ぼれでした。
住宅用邸宅だった事もありお部屋の多さにも驚きましたが、全てのお部屋がお洒落で素敵でした。
歴史を感じる内装、重厚感がある感じは好みの分かれる部分もあるかもしれませんが
私はゲストを早くここでおもてなししたい!という気持ちでいっぱいになりながら準備をしていました。

午後の部のウェディングのお支度部屋で使うお部屋に大きな鏡があり、
壁紙も赤くお洒落で個人的にとてもお気に入りでした。
ステンドグラスのあるお部屋もあり会場の雰囲気はとにかく素敵です。

演出・オリジナリティ

海外挙式後、親しい人だけを集めた披露宴でしたので
お食事をゆっくり楽しんでもらいたいと思い宴中、特別な演出はしませんでしたが、
ただその中でもケーキカットをするしない、デザートビュッフェをするしない、
余興の場所をどこでするのか、など細かい悩みに1つ1つ担当さんにご対応頂き
アットホームなお式を作り上げる事が出来ました。

ウェルカムスペースについてはかなりこだわりを発揮してしまいフォトブースを置いたり
大変だったかと思うのですが、全て嫌な顔1つせずやりましょう!と言ってくださった担当さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋さんは迷うほど沢山ありました。
最初は提携先のドレスショップで決めていたのですが、
こちらのワガママで途中で変更し持込ドレスにしました。
この過程で大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、ドレスショップとの間に入ってくださり
おかげさまで自分の希望のドレスで結婚式を挙げる事が出来ました。
持ち込み料金もそこまで高くなく良心的だったと思います。

料理

お料理はとてもおいしいです。「お食事をゆっくり楽しんでもらいたい」というコンセプトで式場を
探していましたので、見学でお伺いした際に頂いた牛頬肉のお料理を食べた瞬間、
その美味しさにもうここだ!と思っていました。
コース料理も金額に応じて種類があり、そのコースの中で料理の変更もして頂いたりと柔軟な対応をして頂きました。
式直前に体調不良のゲストが出た際もメインを変更して頂いたり、ノンカフェインのお茶を出してくださったりと本当に助かりました。

スタッフ

文句のつけどころがありません。
いつお伺いしてもどのスタッフの方と接しても皆さんいつでもご親切に対応してくださいました。
担当さんに至っては毎日のようにメールで打ち合わせをさせて頂いていて、
本当に大変だったと思います・・・。なのにいつお会いしてもにこやかにお出迎えしてくださいました。
結婚式の準備中不安な事があってもその不安をすぐに解消してくださり本当に助けられました。

立地・交通の便

渋谷駅からはタクシーで1メーター、表参道駅からは徒歩で10~15分程です。
慣れればすぐに感じる距離感ですが、初めて来るゲストは少し遠く感じるかな?とも思いました。
しかしあの表参道の住宅街の中にあって静観な立地だからこそ、式場の良さが引き立つとも思いました。
また、とても分かりやすい地図も頂けたので、ゲストにアナウンスもしやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmt1212wdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾンドミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷4-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事