1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 新宿
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 新宿」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 新宿駅, 都庁前駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (6)

居心地と雰囲気が抜群に良いところ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
はなやまはなた さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理や飲み放題のメニューをグレードアップしたり、デザートビュッフェをつけるなど、ゲストに喜んでもらうためのオプションをどんどん追加してしまったため、当初の総定額からはけっこう金額が上がってしまいました(最終的に、約70名で300万円程度かかりました)が、総合的な満足度からすると、納得の金額でした。ミニマルに開催する場合のプランも用意されてるため、かなりリーズナブルに抑える事も可能だと思います。お店の雰囲気がとても良いため、どのように組んでもゲストには喜ばれるのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

リゾート感溢れる内装に、ところどころ水が効果的に使われており、雰囲気も居心地も抜群に良い、とても素敵な空間です。

演出・オリジナリティ

演出は、会場側でご用意されているものと、自分たちでやりたかったものとあり、コーディネーターさんとすり合わせて、たくさん盛り込みました。実現が難しそうな内容のものも実現させて頂き、とても感謝しています。会場の方でご用意されていたものの中では、ろうそくの火のリレーからのサプライズ花火(文章での説明は難しいのですが、、)という、自分が参加した事のある結婚式では出会った事の無かったものがあり、それをお願いしました。会場の雰囲気と相まって、とても絵になる感じになり、盛り上がりました。

衣装・衣装小物

僕たちは和装希望だったのですが、ご紹介頂いた提携先の衣装屋さんが凄く親切丁寧な対応で、衣装もとても素敵なものが用意されており、二人とも楽しみながら衣装を選ぶ事ができました。

料理

結婚式後も、レストランとして何度も利用させて頂いてますが、行く度に大満足しています。創作アジア料理も美味しいですが、デザートもとても美味しいです。僕たちの結婚式の際には、オプションでデザートビュッフェを付けましたが、ゲストにかなり好評でした。種類豊富で見栄えも凄く良いので、オススメです。

スタッフ

スタッフの皆さん、本当に丁寧で温かな接客です。特に、僕たちの結婚式の担当コーディネーターの方には、度重なる打ち合わせ等で随分とお世話になりましたが、最初から最後まで何一つ不満点はありませんでした。少し特殊な形式での式を行ったのですが、それに合わせて特殊な舞台装置を用意したり、小規模な音楽演奏を行ったり。演出面でわがままなお願いをたくさんしてしまったのですが、様々なすり合わせの上で、こちら側のやりたい事を最大限実現できるよう、ご尽力頂けました。もしかすると、僕たちがやりたかった事は、この会場でしか実現しなかったかもしれません。僕たち二人は、スタッフの皆さんに心から感謝しています。

立地・交通の便

JR新宿駅から徒歩で行ける距離にあり、交通の便としてはかなり良いと思います。また、西新宿のオフィス街にあり、お店の周辺も休日はあまりガヤガヤした雰囲気にはならないため、結婚式の空気が損なわれる事もありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式後も、記念日にはこのお店で二人でディナーを食べてお祝いしています。スタッフの皆さんがほんとにいつも親切に接して下さるので、行く度に、ここで結婚式ができて良かったと強く感じます。また、自分の友人がこのお店で結婚式をやってくれないかなぁ(結婚式のゲストとしてこのお店に来たい)と思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなやまはなたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 新宿
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事