1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 新宿
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 新宿」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 新宿駅, 都庁前駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (6)

スタッフさんが良い人!料理もコスパも良い

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
ひろなみえ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は73名で挙式、披露宴と最終費用がトータル220万くらいだったと思います。ただ、この中に二次会の費用も入ってたような気もする。覚えてなくてすみません。
この中にオプションで付けたのがデザートブュッフェ、ウェルカムドリンク、シャンパンモエに変更、お色直し衣装追加料金、ウェディングケーキをオリジナル、エンドロールを付けた、写真撮影アルバム付きを付けたくらいだったと思います。あとはお花を要らないところは削りました。更にこの料金の中に母一人分の留袖代、親族一人分の化粧代、親族二人分の髪の毛セット代も入ってます。席次表代も入ってます。
ただプチギフト、招待状、引き出物は他で頼みました。プロフィールムービーを自分達で作りました。
他の結婚式場さんにも見積もりを出しましたがバリラックスさんは安いと思います!挙式費用もウェディングケーキ、お花も安いと思います。持ち込みも可能なので助かりました。

会場の雰囲気・設備

まずは披露宴会場がゲストとの距離が近いことを希望してました。会場は広いわけでもなく狭くもなく、ゲストとの距離が近かったので私の夢が叶いました!新郎新婦のテーブルもオープンにして更にゲストとの距離を近くに感じとても満足してます!メインのテーブルの装飾もかなり満足です!挙式会場も一般の方が横を通るという場所もかなり気に入りました。挙式は外と中と選べます。今まで外で行なって雨になったことはないそうです!
他の式場にはない、オリジナル溢れる会場で私達は大変満足しております!
気になった点としてはトイレが二つしかないこと。そのうちの一つは和式でしたし。しかしゲストさんから特にトイレのことは言われなかったし、少し距離はありますが同じ階に野村ビルのトイレも使うことも可能です。オムツ交換する場所も下の階にあります。

演出・オリジナリティ

オプションで外で風船飛ばしたり、バリのダンスや演奏なども頼むことは可能です。しかし私達はゲストの方と過ごす時間を長く取りたいという希望で、プレゼントを配りながらラウンドをしました。プレゼントがチョコだったので溶けないように配慮してもらい助かりました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは提携先の衣装を着用しました。ウェディングドレスは追加料金を発生させたくなかったので追加料金なしの中で選びましたが満足いくのが見つかり良かったです!
お色直しのドレスはやはり追加料金発生するドレスの方が良いのがたくさんありました!追加料金を支払いとても満足のいくドレスが見つかりました!!なにより提携先のショップの人が凄くいい方で親身になって選んでくれました!しっかりアドバイスもくれますし頼りにもなりました。おススメです!
小物は友人から借りましたのでここでは借りていません。
お花は大変満足しております。ブーケからトイレに飾るお花やメインテーブルまで大変満足してます!!そしてやはりお花も他の式場さんに比べると安い!おススメです!

料理

料理が美味しいです!こちらも式場を決めた一つの理由です。見た目もオシャレです。ゲストさんからも評判良かったです!

スタッフ

スタッフの方がとにかく良い方です!!最初の見学から当日まで凄く良くしてもらいました。式場を決めた理由の一つです!最初から最後まで一生懸命私達の式をサポートして頂いたこと忘れません。特に当日のスタッフさんの動きには感動しました。結果、バリラックスさんで結婚式を挙げて良かった理由がスタッフさんの良さでした。

立地・交通の便

新宿野村ビルの中ということで駅から徒歩で行けます。外に出ず地下からも行けるので暑かった7月には私達ももちろん、ゲストの方々にも良かったと思いました。駐車券は三枚まで無料でくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

バリラックスさんで二次会もやりました!二次会でもしっかりサポートして頂きお陰で楽しく過ごせました。二次会も私は今まで何十件も参加しましたが今までの中で配慮が が一番素晴らしいと思いました。二次会は基本、なんでも自分達でやるものだと思っていましたが、バリラックスさんは曲も流してくれたり、入場退場のサポートもしてくれました。二次会でやる予定ではなかったことを急遽お願いし、対応してくれましたし、二次会で仲間がサプライズでプレゼントしてくれた時、私は泣いてしまってスタッフの方がすかさずハンカチを差し出してくれたり、私が書いた旦那への手紙を読んだ時、頼んでなかったのにしっかり曲を流してくれたり、配慮が素晴らしい!
挙式と披露宴もやってくれたとのことでドリンク飲み放題メニューをランクアップしてくれました!ありがたかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろなみえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 新宿
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事