1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル新高輪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「グランドプリンスホテル新高輪 (旧名:新高輪プリンスホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高輪台駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.78
口コミ数 94件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (3)

一流ホテルで思い出に残る一日を

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.50 4.50 4.50 5.00 5.00
カリンダ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高輪プリンスホテルは下見から、見積もりがしっかりしています。多く見積もっていただいたこともあり、次々追加になることもなく、予算内におさまりました。
紹介でもあり割引していただいて、その点でもしっかり対応してくださいます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は錦鶏(きんけい)でした。近代的なチャペルではなく、厳かな茶色と木のいすを基調としたチャペルです。
もともと有栖川邸であったこともあるのかとても厳粛な中で結婚を誓い合えます。

披露宴会場は桜花(おうか)です。
窓が大きく広がっており、80名ほどの会場でそこまで大きい会場ではないのですが、
とても気に入りました。開放感があり窓からは庭園などの木々が見れます。

私の親族は乳児が2人いましたが、披露宴会場のテーブル近くにベビーベッドも置いてくださり本当に助かりました。
バリアフリーですし、移動距離も短いのでご高齢の方にも配慮されていると思います。

設備は一流ホテルだけあって格別です。
宿泊施設もたくさんありますし、私が一番好きなのは庭園です。
そして何よりスタッフ方皆さん洗練されています。

当日宿泊のプレゼントもうれしいです。私たちはさくらタワーに泊まりました。

演出・オリジナリティ

私たちの式の日は午前中雨が少し降っていたので、フラワーシャワーはチャペル内でこない、庭園内で行うはずだったブーケトスは披露宴会場で急遽ブーケプルズとして行いました。
担当のプランナーさんがリボンなどはすぐに用意してくださいましたので助かります。

また、余興では友人のスピーチとラッキードラジェを行いました。
ラッキードラジェは以前から当たる方を決めいました。
当日新郎側の会社ゲストのテーブルについた方が、当たる方本人に名前を確認して渡してしまい、
できレースであることがわかってしまったのが残念でしたが、
それもまたいい思い出です。

その点で星3.5です。

衣装・衣装小物

私は決めるのが早かったので、20着ぐらいドレスを着ることができましたし、和装の着物も試着できました。
衣装合わせも楽しかったです。

またアクセサリーは母の真珠・ネットで購入したネックレス・ヘアーアクセサリーを使用しました。
持ち込み料もなく良心的です。
またフラワーシャワーの花びらも持ち込み料金なしです。

料理

フランス料理の《よろこび》というプランにしました。
日本料理・フレンチ・中華なども試食会で家族で試食しました。

当日もプリンスホテルの料理は友人にも人気で、おいしいねといってくれていますので満足です。
ランクアップしなくても十分でした。

アレルギーのある方には違うメニューを相談して作っていただくことももちろんできます。
Weddingケーキもたくさんデザインがありました。

スタッフ

プランナーの方にはいろいろ教えていただきました。
途中産休のため違う方へ引継ぎとなりましたが皆さん洗練されていて、上司の方ふくめ、引継ぎのご挨拶もしてくださってそういう細かい配慮にも感動です。

ヘアメイクさんは結納のときに着物のメイクをしてくださった時と同じ方をつけてくださいましたので
打ち合わせもスムーズでした。
司会は持ち込みです。
配膳スタッフのかたのラッキードラジェのハプニングがあったので星4.5ですが、
みなさんに本当にお世話になり、高輪プリンスであげて本当によかったです。

ありがとうございます。

立地・交通の便

品川駅からのシャトルバス利用で5分ほどでつきます。
アクセスもよく駐車場も多いのでゲストへの配慮もばっちりです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に思い出になる1日で、家族にも喜んでもらえましたし、招待した方にもほめていただけました。
主人ももう一度やりたいぐらい楽しかったそうです。

両家の家族へ感謝が伝わる式となりまして安心しています。
すべてスタッフの方々のおかげです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

カリンダさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカリンダさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル新高輪 (旧名:新高輪プリンスホテル)
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都港区高輪3-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事