1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 銀座ブロッサム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「銀座ブロッサム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新富町駅, 東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (48)

少人数・アットホームな式が低予算で可能!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かなこ0424 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

「都内で費用を抑えた家族婚をしたい」それがまさに叶えられる会場でした。中央区の施設であることから、施設使用料が格段に抑えられ、はじめに頂いた見積もりは、同じプランで他会場で行った場合の半額以下!オプションや衣装のアップグレードなど多少はしましたが、見積額から大きくずれることなく、大満足でした。

会場の雰囲気・設備

「区の施設」ということから、正直建物の外装は少し年季が入っているという印象。
しかしながら、中の挙式会場は数年前に改装を行ったとのことで、神殿・スタジオ・控え室・披露宴会場すべて綺麗で明るく、家族婚という少人数でアットホームな式を行うのにとても適していました。

何より気に入ったのは、会場内の部屋と部屋の動線がしっかりしていて、移動が少ないこと。
美容室、親族控え室、挙式会場、フォトスタジオ、控え室すべてがワンフロアで完結します。
参列者の中に足が悪かったり小さな子たちがいたりして、移動が少ないのは助かりました。
かつ、同時間帯で式を行うカップルはいません。1枠につき1カップルです。
子どもたちがいくら騒いだり走り回ったりしても他の方々に気兼ねすることなく、本当に良かったです。

演出・オリジナリティ

両親と兄弟までの家族婚だったため、特別な演出などは行いませんでした。
しかしながらプランナーの方からの提案で、コース料理最後のスイーツのところ、シフォンケーキにかけるソースで炎パフォーマンスができるということだったのでお願いしました。

会食の最後、暗転し炎のパフォーマンスが始まるとさっきまで騒いでいた甥っ子姪っ子の目が輝き「すごいすご^い!」と大興奮でした。パフォーマンスが終わった後、自分のお皿に残ったソースで真似しだすほどお気に入りになったようでした笑

衣装・衣装小物

白無垢を着ました。プラン内の衣装の中から選びましたが、気に入ったものを選ぶことができました。
衣装選びは特に時間制限などはなく満足いくまで選ぶことができました。

料理

とてもおいしかったです。料理はフランス料理やイギリス料理などカテゴリ別にコース料理の設定があるものの、気に入ったメニューごとにカスタマイズすることができます。
また、参列者のうちのひとりにエビアレルギーがあることをお伝えすると、別メニューの提案など迅速にご対応いただきました。

スタッフ

通常、彼も私も優柔不断で、特にこれ!といったこだわりがなく、
「いかがでしょうか」と言われると「うーん。。」となかなか決められません。
ですが、プランナーさんがそんな私たちのことを知ってか知らずか、「これが人気ですよ」「こうすると華やかになりますよ」「それは必要ないと思います」など、アドバイスが的確で、不明点がないよう丁寧にそして根気よく対応くださいました。

挙式までものすごく短期間で準備しました。準備期間がすくなく、彼と揃っての打ち合わせはほとんど来れない、とあらかじめお伝えしていましたが、プランナーさんが主導で色々と面倒をみてくれて、衣装合わせ・ヘアメイクの決定は1日で対応してくれました。(無理言ってすみませんでした・・

立地・交通の便

銀座からは少し距離があるものの、新富町駅出口を出ると目の前です。
場所も「中央区区役所の隣!」というとわかりやすいかもしれません。
駐車場はあらかじめ伝えておくと参列者の分の駐車スペースは確保してくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなこ0424さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 銀座ブロッサム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座2-15-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事