1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ヒルトン東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ヒルトン東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (581)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

意外とリーズナブルに挙げられる

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 2.50 1.50 4.50 4.50 4.00
ぽん555 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

標準的なものと一般的にこのくらいは上がるという2種類の見積もりを出していただいたので、安心して予算の検討ができた。

会場の雰囲気・設備

リニューアルしたばかりだということでとてもきれいで、特にチャペルは写真通りで感動しました。

演出・オリジナリティ

やりたかったお料理に関しての演出(地元の食材を使う)はできないと言われました。

衣装・衣装小物

洋装、和装ともに多く、気に入ったものが見つかりそうでした。

料理

お料理自体は感動するほどではなかったが、まあまあおいしかった。担当したシェフにお料理の演出に関して質問したところ、あんまりな態度をとられ、それがどうしても気になり別の式場に決定した。

スタッフ

とても親切にこちらの要望を聞いてくれた。

立地・交通の便

ディズニーの近くなので、遠方からでも分かりやすく、空港からリムジンバスがでているのも便利。

式場からの返信

ヒルトン東京ベイ

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2023年12月12日

ぽん555様

この度は貴重なクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
遅ればせながらご返信させていただきます。

おふたりの大切なご結婚式の会場選びに際して、ヒルトン東京ベイにご来館いただき、誠にありがとうございました。
実際にご見学いただいた上でのご感想、ご意見をいただけましたことを、大変光栄に思っております。
同時にシェフからのご案内に際して、至らない点があり残念なお気持ちを抱かせてしまいましたことにつきましては、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ありませんでした。共有させていただき、今後このようなことがなきよう、改善に向けて努めさせていただきます。

ご結婚式を通じて、おふたりの絆や理解が深まり、より豊かで幸せな人生の日々を過ごされておりますことを、心より願い、祈り続けております。
次回ご来館いただける際には、よりご満足いただけるおもてなしをご用意してお待ちしております。
またぽん555様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽん555さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~770人
TEL・予約
047-355-7702
ヒルトン東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~18:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事