1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1561)
  2. 費用明細 (266)
式場返信あり

豪華なチャペル!どの会場もガーデン付き!
夏は蚊や虫に注意です。

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.00 -
またー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年7月)

訪問時の見積金額
802,980円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

平日の大人10人 挙式+会食で約82万でした。
立派な独立チャペルに広い会場とガーデンを貸し切りにできるので妥当かなという印象ですが、これにウエディングケーキを追加して料理やドレスをグレードアップすると90~100万はしそうな予感。。
それに、その料金は9月末までのキャンペーン価格で、それ以降だと通常価格で107万。
家族だけの式でそれはちょっと高いかなと感じ成約には到りませんでした。

会場の雰囲気・設備

独立したチャペルが2つあります。どちらとも写真通りエレガントで天井が高く、本物のアンティークのパイプオルガンやステンドグラスを使っていてこだわりを感じました。
少人数の挙式+会食プランでも平日は好きなチャペル・会場を使って良いとのことで選択肢がたくさんあるのが魅力的でした。
だた、どの会場も大人数が入る広さなので家族だけの会食だとガラーンとしないか心配でした。
ガーデンを2~3分見学しただけで6ヵ所ほど蚊に刺されました。
夏はガーデンにカブトムシやクワガタが現れるので男性やお子さんに好評だそうです。
私はすごく蚊に刺されやすい体質?なので、その点が気になりここには決めませんでしたが、雰囲気やチャペルはとても良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式では生演奏と聖歌隊とトランペットが入るので豪華にできそうです。
ガーデンでデザートブッフェもいいなと思いました。

料理

前菜、メイン、パン、デザート、ノンアルコールドリンクを頂きました。
+1000円でグレードアップできるメインのフォアグラと牛フィレの試食ができて嬉しかったです。付け合わせのイチヂクは好みが別れるかもしれません。

食事のグレートの表を頂き、写真と追加料金が明確で分かりやすかったです。
ご飯メニューも追加できるので年配の参列者にも対応できると思います。

スタッフ

総支配人の方が担当して下さりました。
落ち着いた丁寧な対応で、仮予約を勧めたりセールストークもなく安心して他の会場との比較ができました。

立地・交通の便

駅から遠いです。
フェアでは往復のタクシー代がでるので助かりましたが20分ほどかかったので余裕をもって向かう必要があります。
式当日は大宮駅からシャトルバスがでるので便利だと思いました。
住宅街にありますが中から敷地外の住宅などが見えないように工夫されていて気になりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大人数呼べるカップル向けかなという印象です。

またーさんが比較検討した式場

式場からの返信

キャメロットヒルズ

森山恵二 より

返信日:2016年7月22日

またー様

先日はお忙しい中ブライダルフェアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。

ご見学にお越し頂いた際にはガーデンで蚊に刺されたとのことでご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした

会場のテーブルレイアウトにつきましてはご人数様に合わせて担当プランナーからもご提案させて頂き。、装飾のご提案もフラワーデコレーターからご提案させて頂いておりますのでご安心くださいませ。

もしまだ式場見学中でございましたら色々と比較された中でのお話お伺いさせて頂ければと思います。

お気軽にご連絡下さいませ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまたーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事