1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 新宿ワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「新宿ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 49件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (49)
  2. 費用明細 (1)

お料理のレベルが高くリーズナブル

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 3.00 5.00 5.00 5.00 -
またー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

15人の挙式+会食プラン、高いグレードの料理で30万円台!
ケーキの追加や衣装によって多少上乗せされてもとてもリーズナブルです。

会場の雰囲気・設備

ウッド調で小さめのチャペルでしたが壁がミラーになっているので狭さは感じませんでした。
挙式中に自分達の姿が見れるので本番ではグッとくると思います。
過去の挙式のアルバムに大人数での挙式写真があったのですが、立ち見になっていた参列者がいたのでやはり少人数向けだと思いました。

外観やホテル自体にやや古っぽさを感じました。
私がフェアで訪れた時は、入り口付近に外国人のツアー客が集合していて騒がしかったです。
ホテルなので宿泊の手配も一緒にでき、割引サービスもあるので便利だと思いました。
駐車場にも参列者サービスがあるので安心です。

演出・オリジナリティ

私はとくに演出なしでシンプルなものを望んでいるので詳しくは聞きませんでしたが、自由度が高いなと感じました。
挙式では聖歌隊とオルガンとトランペットの生演奏が付くので豪華です。

料理

お料理に力を入れているだけあって内容が豪華でお腹いっぱい食べてれとても満足でした。
厨房から直で運んでもらえるのでちゃんと温かい状態でいただけます。

お値段も他の式場に比べてお手頃で、自由にアレンジできるのでオリジナル感を出したいカップルにぴったりです。
この式場の一番の売りは料理だと思います。

スタッフ

丁寧に案内してくださいました。
見積もりを出した後の押しも強くなく、検討させてくれてました。
その日は衣装サロンの方もいらしていて、衣装の選び方など教えてもらいとても参考になりました。

立地・交通の便

便利です。
新宿から歩いてすぐで場所も分かりやすかったです。
地下道がホテルと直結しているので天気が悪い日や暑い日は全く外に出ないで来れます。
都庁の前なので場所の説明がしやすく、地方の参列者には観光も兼ねられて喜ばれそうだと思いました。
南口なので飲み屋街も近くにあり、二次会や飲み直しする場所にも困りません。

またーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまたーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新宿ワシントンホテル
住所 東京都新宿区西新宿3-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事