1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

会場が良かったです!
とくにはないが、値段が少し高い

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
こひはかかし さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

マイクロバス、エステ、試食の無料の特典等たくさんあります!

会場の雰囲気・設備

会場がいくつかに分かれていて、一つ一つが色々なテーマがあり、若い人からすこし年上の人まで満足できる式場だと思います。
ブルーノートは今までの結婚式場のイメージとは違い、斬新でカッコいいスタイリッシュな会場でした!
とにかく、綺麗ですごく雰囲気のいいところです!
教会式もゴスペルやお花もこだわっていてドアを開けた瞬間からお花の香りがしてすごく良かったです!

演出・オリジナリティ

ビールサーバーマンはとても良かったです!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスも種類がたくさんあり、好みのものが選べるとおもいます!

料理

とてもおしゃれで味も美味しかったです!

スタッフ

私たちの要望にすごく答えてくれて準備がしやすかったです!

立地・交通の便

群馬と埼玉の境で、敷地も大きくすごーい大きな結婚式場があるのがわかります!
ただし車通りも激しいので入るのに少し入りづらいかもしれません。
駅からやや遠いので駅から式場までの交通の便が少し大変かもしれません💦
バスや車などは駐車場がすごく広いのでたくさん置けるとおもいます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの対応がすごく良くて親切でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこひはかかしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事