1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式レポ
  4. 一日一組限定でゆったりと楽しめる*披露宴レポ!

一日一組限定でゆったりと楽しめる*披露宴レポ!

2019.12.03

2017年9月、『神戸北野 ル・ヴァン ヴェール』にて結婚式を挙げられた卒花嫁hal_wedding0923さん。

一日一組限定でのゲストハウスウェディングは、ゲストと共にゆったりと過ごせたご様子です。
ここでは披露宴の模様をご紹介致します!

笑顔でのご入場♪

ガーデンでの挙式と撮影タイムを楽しまれた後は、いよいよ披露宴が始まります!
SunSet Swishの「I Love You」をBGMに入場されたおふたり♡
新郎さんはまだ緊張されているようですが、hal_wedding0923さんは笑顔で現れました。

目次に戻る

ご新郎さまからのウェルカムスピーチ

新郎さんがウェルカムスピーチをされる横で、ニコニコしていらっしゃるhal_wedding0923さん。
ゲストとの距離が近いため、つい笑顔がこぼれでたとのことです。
挙式からヘッドパーツをチェンジされました。

目次に戻る

シンプルお洒落なウェディングケーキ*

乾杯後の最初のセレモニーは、カラードリップケーキです!
2段ケーキの装飾は、シンプルかつお洒落に仕上げたかったと仰るhal_wedding0923さん。
ゴールドのケーキトッパーに、柑橘×グリーンを合わせられました。
シンプルなケーキにはイエローのソースが映えますね◎

目次に戻る

可愛がって下さったおばさまと…

hal_wedding0923さんは中座の場面で、おばさまをサプライズ指名されました。
幼い頃からとても可愛がって下さったのだそうです。
ご結婚前から、おばさまと一緒に歩こうと心に決めていたとのこと。
そんなおふたりのご様子を、新郎さんが激写されていますよ!

目次に戻る

新郎さんの演出に会場が湧く!

一方新郎さんは、お母さまを指名されました。
ブライズルームにいらっしゃったhal_wedding0923さんの耳には、大歓声が飛び込んできたそうです。
実はこの時、新郎さんがお母さまをお姫さま抱っこをされたのだとか!

目次に戻る

お色直しはキュートに*

こちらはお色直し入場をされるおふたりの後ろ姿♡
hal_wedding0923さんは淡いピンクのカラードレスを選ばれました。
会場の装花はグリーンのみだったので、ピンクがとてもよく映えたそうです。
ヘアはローポニーに、白い小花とグリーンをあしらわれました。 ピンクメインのリストレットがキュートです。

目次に戻る

人気演出・果実酒ラウンド☆

再入場後は、果実酒ラウンドを行われました。
あらかじめ瓶に角砂糖は入れておき、ゲストにはフルーツを入れて頂いたとのこと。
そして、おふたりがウォッカを注いで完成です♪

ゲストのみなさんと作った果実酒は新居に飲みに来て下さいね~とアナウンスして頂きました♡
https://www.instagram.com

目次に戻る

ちょっとしたハプニング!

果実酒ラウンドは、見た目が可愛い上にゲストが参加出来るのでお勧めと仰るhal_wedding0923さん。
実はちょっとしたハプニングがあったご様子。
ウォッカを注ぐ時に蛇口が開いていて、少し中身がこぼれてしまったのだとか。
改めてご自宅でウォッカを足されたとのこと。
果実酒ラウンドを取り入れるプレ花嫁さまは事前にしっかり確認しておくと安心ですね。


hal_wedding0923さんのInstagramでは、この他にも素敵なお写真をご覧になれますよ! ハナコレ内の別記事でも、幾つかご紹介しております。いずれもチェックしてみて下さい♡

hal_wedding0923さんのInstagramはこちらから

目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 6人~100人
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-3-22

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています

みんなのウェディングアドバイザー