1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 勝山館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 勝山館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北四番丁駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (3)
  2. 費用明細 (2)

少人数から対応してくれる
今のところありません。

下見
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 - 4.00 3.50 -
ありえってー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年6月)

訪問時の見積金額
473,300円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

小さな結婚式会場の方でやれば安くすみますが、勝山館なのでそれなりの金額が予想されます。
ただ、キャンペーン中だったので、チャペル使用料が多少割引になりました。

会場の雰囲気・設備

小さな結婚式の方のチャペルも勝山館のチャペル施設も写真でのみ見ました。
勝山館は神殿で行う神前式のイメージしかなかったのですが、本格的で綺麗なチャペルがあると知って即決しました。

演出・オリジナリティ

この時点では、とくに説明はありませんでしたが(特にやりたいこともなかったので)やりたいことが決まっている場合、事前に相談してみれば親身に聞いてくださると思います。

料理

沢山の会場をかかえていますので、料理は一例の写真でのみ見ました。会場によって料理の種類や価格帯も全く違うと思います。

料理の試食をしていない

スタッフ

年配の方で、とても丁寧に説明していただけました。

立地・交通の便

小さな結婚式で契約しましたが、勝山館の方で式を挙げます。当日は若干遠いですし、式場近くにホテルも少ないので、遠方からのゲストには不便かもしれません。打ち合わせ自体は小さな結婚式のある場所で行うので、駅から近くていいです。

ありえってーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてありえってーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 勝山館
住所 宮城県仙台市青葉区上杉2-1-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事