1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)」は、表参道・青山・渋谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (994)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

新しい所が好きな人はオススメ
全体的に高く感じてしまう

下見
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.00 2.00 4.00 5.00 2.00
canachan さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

青山という土地柄でこの価格なのかもしれません。が、内容と価格が見合っていないと思いました。雑誌やネットなどで馬車道の方を見て、気になる方は一度ご見学に行かれた方がいいとは思います。感じ方は人それぞれですので。新しいため、スタッフさんも一生懸命なのですが、何百万と大金をだすのには少し不安な印象を受けました。また、チャペルも大きくステンドグラスやパイプオルガン、賛美歌など大変素敵ですが、照明の落とし方などたまに安っぽく感じるところがあります。

会場の雰囲気・設備

100名は着席できるとのことでしたが、実際かなり無理があると思います。高砂席から主賓席までかなり近いです。アットホームな式を望まれる方はいいかもしれませんが、実際に目で見て確認した方が良いと思います。披露宴会場は3つあり、それぞれ違った雰囲気です。ナチュラル、クラシカル、アンティークといった感じです。ちなみにどこも同じく狭いです。写真はたしか12テーブル6人がけです。

衣装・衣装小物

こちらの式場ではファーストレンタルを推奨しており、数あるデザインの中からサイズを測り、ドレスもタキシードもオーダメイドになります。プラス2万で買い取れるとのこと。提携ショップひとつのみで、持ち込みは完全不可です。

立地・交通の便

地下鉄の出口を出てすぐ正面にあります。すぐに歩道橋があるので、1分もかかりません。大きな通りに面しており、ここをロールスロイスにのって会場入りできるそうです。建物は時計台のようなモチーフなので、なかなか外苑前駅に行かない方もわかりやすいと思います。

canachanさんが比較検討した式場

式場からの返信

カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)

返信日:2017年4月15日

canachan 様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からCasa d'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へ
お越し下さいまして誠にありがとうございます。

交通やアクセスは大切なゲスト皆様への最初のおもてなしとなりますので
この度OPENさせて頂くに当たり立地には拘らせて頂きました。
外苑前駅徒歩1分という立地はお二人のゲスト皆様も
お越し頂きやすくご満足頂けるかと思います。

カサ・デ・アンジェラ青山のチャペルは本格的な大聖堂でございます。
ステンドグラスやパイプオルガン、讃美歌などお褒めのお言葉非常に嬉しく思います。
本場ヨーロッパで職人が作ったステンドグラスやパイプオルガン
実際の教会から譲り受けた調度品など細部にまで拘りを持って造りました。
ステンドグラスに関しては全天候型となりますので、 お二人に合わせ
色合いや明るさを変えられることも一つの特徴になります。
お好みに合わせて変えられますので、暗くしたりせず
ステンドグラス輝くまま式を執り行うことも可能でございます。

3つの異なるコンセプトをもったパーティー会場ですが
大切なゲスト皆様とお二人との距離を近くにご用意させて頂いたことで
一体感あるパーティを叶えて頂ければ幸いです。

ご投稿頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、また励みにして
これからもより一層のサービス向上に取り組んでいく所存でございます。
この度は口コミのご投稿誠に有難うございました。

Casa d' Angela Aoyama スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcanachanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
03-3403-3565
カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~19:00   土日祝日9:00~20:00
住所 東京都港区南青山2-22-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事