1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
  5. カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)の受賞理由

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)」は、表参道・青山・渋谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
専門式場

カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)《2023年度口コミランキング東京都 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 東京都
ゲストハウス 総合
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《東京都 総合評点 1位》に輝いた『カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

天井高18m圧倒的スケールのステンドグラス大聖堂で感動挙式

頑張った点・お取組み1
「本物のステンドグラスとパイプオルガンの音色に包まれる空間で、ここでしか感じられない感動挙式を叶えることができます。
荘厳な輝きを放つ12mのステンドグラスには、ヨーロッパで語り継がれている花嫁が身につけると幸せになれるという『something Four』が描かれています。
また、パイプオルガンはイタリアの老舗オルガン工房『ZANIN社』の職人が、カサ・デ・アンジェラ青山のためだけに設計し、長い歳月をかけて創り上げた本物です。
幻想的な雰囲気に包まれるプラネタリウム演出やフェザーシャワー演出などゲストの記憶に残る挙式が叶うと好評です。」

先輩カップルの口コミ

とにかくステンドグラスが綺麗なので、見学で1回見た方が良いと思います!
綺麗なことに加えて、カサデアンジェラさん独自の挙式会場の演出があります。これも見学を入れると見ることができますし、気に入れば実際の式に演出で入れることもできます。
咲沙さん
挙式 2023年9月
(投稿 2023年9月)
暗闇の中でスポットライトを浴びての指輪交換や誓いのキス等演出が非常に凝っており、最後には星や羽が天井から降ってくる仕掛けもありました。更に挙式会場の後部上にはパイプオルガンが設置されており、式では生演奏を聴くことが出来ます。聖歌隊もパイプオルガンの前に立ち歌ってくれます
TaKoSuKeeEeさん
認証済
挙式 2023年8月
(投稿 2023年8月)

"五感で味わう美食"50種類から選べる前菜でおもてなし

頑張った点・お取組み2
「ゲスト一人ひとりに合わせて50種類から自由に前菜を選ぶことができる『50のキセキ』。絵画のように美しいファーストプレートが、コースの開幕を彩ります。黒毛和牛をはじめ厳選食材を使用し、味はもちろん、彩り豊かな盛付けも楽しんでいただくことができます。
2万以上の組み合わせからゲストのお顔触れを思い出しながら選んでいただくことで、おふたりの気持ちがこもったお料理になると感じています。ゲストのみなさまをおもてなしするにあたり大切な"お料理"だからこそ、おふたりと一緒に創り上げることにこだわっています。」

先輩カップルの口コミ

前菜3種を自分たちで選ぶことができて、試食会でも事前に食べれたので、自分たちでも納得のいくものをゲストに食べて頂けるのがよかったです。お魚、お肉、デザートまで全て美味しかったです。
nyan22さん
挙式 2023年9月
(投稿 2023年9月)
ゲストから料理が美味しかったと言ってもらえるくらい美味しかったです!料理が美味しい会場が良かったのでカサデアンジェラにしてよかったです。
みー3030さん
挙式 2023年9月
(投稿 2023年9月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

南青山 外苑前徒歩1分の好立地で叶う全天候型ウェディング

おすすめコメント
「都心の中心である南青山に位置し、外苑前駅から徒歩1分という立地で、ゲストの方からもアクセスしやすいと好評いただいています。
また、一生に一度だからこそおふたりが思い描いた結婚式を必ず叶えたいという想いで全天候型の空間にこだわりました。一棟すべて結婚式のためにつくられた式場だからこそできる非日常感溢れる空間をお楽しみいただけます。
チャペルのプラネタリウム・フェザーシャワー・ライティング演出は全天候型だからできるカサ・デ・アンジェラ青山の人気演出です。」

先輩カップルの口コミ

挙式会場は完全バリアフリーで全天候対応なので安心してお任せ出来そうでした。館内はとても綺麗で、プロジェクションマッピングなどの最新の映像技術もお願いできるので、自分の希望通りの理想の式が実現できそうだと思いました。
せれくとさん
訪問 2023年8月
(投稿 2023年8月)
なんと言ってもチャペルの迫力がすごいです!全天候型で、雨でも心配ないのが嬉しかったです。
jade24さん
認証済
挙式 2023年8月
(投稿 2023年8月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたび、2023年度みんなのウェディング口コミランキング『東京都 ゲストハウス 総合1位』を受賞することができ大変光栄です。
カサ・デ・アンジェラ青山では担当プロデューサーだけではなく、シェフやサービス、フローリスト、ドレスアドバイザーが一丸となり、準備期間から結婚式当日までお手伝いしています。おふたりとゲストのみなさまにとって『記憶に残る思い出の一日』になるようこれからも取り組んでまいります。
ブライダルフェアでは試食や模擬挙式などに参加いただけます。自慢のおもてなしをぜひご体感ください。」

いかがでしたか?
カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
東京都 ゲストハウス 総合 1位
総合ランキング
2023年
総合
東京都 ゲストハウス 総合 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
03-3403-3565
カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~19:00   土日祝日9:00~20:00
住所 東京都港区南青山2-22-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事