1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. "嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「"嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茗荷谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (29)

アットホームな雰囲気でスタッフが親切!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
twinshy さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的にリーズナブルな値段で助かりました。衣装を3着借りたのですが、2着目以降はすべて割引が効き、結果的に安く抑えることができました。最終決済も想定内の金額で、ズレはありません。

会場の雰囲気・設備

1日1組限定であり、当日もゆったり過ごすことができました。親戚や招いた知人からも、「落ち着いて過ごせた。」という前向きなお言葉を頂いています。総勢80名のゲストをお招きしましたが、披露宴会場も最大100名入るということで、広々としたスペースでした。お手洗いの数(個室)が少ないですが、各階に1つあるので、混み合うこともなかったです。

演出・オリジナリティ

基本的に、新郎新婦が実行したいと思うことが出来ます。会場の飾りつけも自由なので、細かく設定したい方にはかなりおすすめです。甥っ子姪っ子がいたので、フラワーボーイ・トレインガールに選任しましたが、後日姉夫婦から「やってよかった。」と感謝の言葉を頂きました。私たち夫婦が思いつかなかった演出も提案していただき、大変感謝しています。初めての方でも先輩花嫁さんの情報や披露宴例を話していただけるので、安心できると思います。

衣装・衣装小物

衣装プランナーさんが手掛けるドレスはすべて素敵で、決めるのに大変迷いました!もちろん、嬉しい迷いです。
個性的かつデザイン性に富んでおり、一番衣装にこだわる方には大変おすすめです。当日はどのゲストからも、「衣装が素晴らしかった!」とお言葉を頂き、大変嬉しかったです。
また、専任のプランナーさんが始めから付いてくださるので、何度衣装合わせをしても行き違いなく、スムーズに進めることが出来たのも魅力的でした。大きなホテルなどでは、都度衣装プランナーさんが替わるというお話も聞いたので、最後まで寄り添ってくれる嘉ノ雅さんには感謝です☆

料理

30年前に両親が同じ会場で式を挙げたのですが、その頃から料理が美味しくて有名だったそうです。
基本のコースから満足できるお味なのですが、+5,000円グレードアップして多くの方から定評をいただきました。前菜から目で楽しめるよう工夫してあり、メインのお肉料理も大変美味しかったです。
ドリンクメニューも豊富だった為、親戚からも喜ばれました。

スタッフ

とにかく親身・丁寧な接客です。担当のプランナーさんはもちろん、他のスタッフさん全員感じが良いです。
プランナーさん同士で情報共有もしてくださっているので、担当の方が不在の際でも引き継いでくださり助かりました。
1日1組限定なこともあり、アットホームな雰囲気で進められます。スタッフの方が最後まで全力で支えてくださるので、安心して式を挙げることが出来ました!

立地・交通の便

茗荷谷駅から近く、楽チンな立地にあります♪
東京駅にもアクセス良く、遠方から来たゲストも帰りやすかったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtwinshyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 "嘉ノ雅" 茗渓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都文京区大塚1-5-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事