1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. HOTEL OLE Blossomole(ホテル オーレ ブロッサモーレ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

駅から徒歩30秒、藤枝の新ランドマーク 「ホテルオーレ」。そのホテルの1フロアを貸切にする「Blossomole」では、駅前ながら視界を遮るものがなく空が大きく感じるガーデンと、光と緑あふれるチャペルでの挙式。パーティーは2名~150名まで、シャンデリアが煌く静岡県内トップクラスの広さと開放感のある会場で、おふたりのイメージにあわせた結婚式を叶えます。

最寄駅
藤枝駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

私たちらしく楽しく出来ました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
まるゆか さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり(70名295万)では足りない部分があり、またあれもこれもやりたいと考えると最終の見積もりが考えていた費用よりも多くなってしまいました。招待客の人数も増えたこともありますが、最終約80名430万でした。ただ割引があったりプランもあったり、担当の方もいい方ばかりでしたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

下見の日は曇っていたのですが、チャペルは大きな窓からガーデンの緑も見え開放感があり、曇りでも綺麗だったことを覚えています。式当日は晴れいたので、さらに光が差し込みガーデンの緑も映え大満足でした。披露宴会場はシックな雰囲気で落ち着いています。ホテル自体が新しいのでどこも綺麗でした。

演出・オリジナリティ

担当プランナーさんがいっぱいアドバイスやアイデアをくれたので、とても楽しく準備が出来ました。招待客参加式の演出を色々やりたかったので、変わったアイデアをくれたことに感謝しています。フラワーシャワーだけでなく、バルーンリリースやプロジェクションマッピング、花火、ドキドキクラッカーなど大好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスサロンがあり、可愛い物から綺麗なものまで幅広くありました。ただ有名ブランドが多く予算にあったドレス選びに苦労しました。カタログからも選べたのですが、取り寄せて試着。時間がかかったのと何着も着たので結構悩みました。座っていも可愛いように胸元が可愛いドレスにしました。サロンの方も親身になって探してくれたので希望のドレスが見つかりよかったと思います。

料理

地元の食材も使っていて、試食もさせてもらったのですがどれもおいしくて、お皿もお花が使ってあったりと可愛く、お客様からも好評でした。オープンキッチンなのもよかったです。

スタッフ

付添いの方が「何でも言ってください!」と打ち合わせの時から言いやすい雰囲気を作ってくださっていました。当日もテキパキ動いてくれたので、何の不安もなく結婚式が出来ました。

立地・交通の便

遠方からのお客様も多かったので、駅すぐというのが助かりました。駐車場も多いので便利でした。

式場からの返信

HOTEL OLE Blossomole

ブロッサモーレ スタッフ一同 より

返信日:2017年6月11日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
口コミのご投稿も頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルでは、お二人の想いを「カタチ」にして
表現できればと考えております。

今後も、藤枝駅前のシンボルとして、変わらずのご愛好を頂けるよう励んでまいります。

是非、記念日等でも遊びにお越し頂ければ幸いでございます。
お二人の末永いお幸せを、心からお祈り申し上げます。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるゆかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL OLE Blossomole
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県藤枝市前島1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事