1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. HOTEL OLE Blossomole(ホテル オーレ ブロッサモーレ)
  5. 費用・料金一覧

駅から徒歩30秒、藤枝の新ランドマーク 「ホテルオーレ」。そのホテルの1フロアを貸切にする「Blossomole」では、駅前ながら視界を遮るものがなく空が大きく感じるガーデンと、光と緑あふれるチャペルでの挙式。パーティーは2名~150名まで、シャンデリアが煌く静岡県内トップクラスの広さと開放感のある会場で、おふたりのイメージにあわせた結婚式を叶えます。

最寄駅
藤枝駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (4)

HOTEL OLE Blossomoleの結婚式費用・見積金額

最終平均費用 3,341,156円
平均出席者 74人
平均出席者単価 45,150円
4件中 1〜4件を表示
並び順
絞り込み
  • 本番

    飲み物はカクテルやソフトドリンクなど、女性でも選びやすいようにワンランクアップさせました。 ウエディングドレスとカラードレスそれぞれのレンタル代や別々にブーケを用意したり、肌がキレイに見えるパ...

    あかりんん さんの費用明細(本番)
    あかりんん さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2020年5月)
  • 本番

    最初の見積もりの際にドレスが1着分しか入っていなかったため。だいたいの方が2着か3着、着られると思うので先に言っておいたほうが良かったなと思いました。新郎もお色直しで1着分靴とYシャツ以外で70...

    nene818 さんの費用明細(本番)
    nene818 さん
    認証済み
    挙式 2018年9月(投稿 2019年3月)
  • 下見

    お料理を13000円で見積もりしているので、もっとグレードの高い料理にすると費用は上がります。 装花も豪華にしようとするともう少しお値段があがります。 全体の費用も年内の式で空いていた所で出して...

    ねねいろ さんの費用明細(下見)
    ねねいろ さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2017年6月)
  • この式場についてわからないことがある場合は、先輩花嫁・花婿に相談してみましょう

    • ・提携ショップのドレスは種類多い? ・装花のグレードはどれにしましたか?

  • 本番

    気に入った衣裳が見積もりよりも10万以上高いものでした。デザートブッフェをやりたかったのですが、予算的に合わず断念しました。マタニティプランで30万程お値引していただき、プロフィール動画やウエル...

    ooYURIAoo さんの費用明細(本番)
    ooYURIAoo さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2017年6月)
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、会員の任意の公開内容を掲載しています。
結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。実際にかかる費用は結婚式場にお尋ねください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL OLE Blossomole
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県藤枝市前島1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事