1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

披露宴会場の窓からの景色がとても素敵
車でのアクセスは渋滞注意

下見
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 4.00 3.00 4.00 4.00 -
碧月 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安い会場ではありませんがプランの利用などで値引きはあります。思い切った値引きは無いですが「ドレスが手作りだと持ち込み料が安くなる」や「テーブルコーディネートの変更無料」などのちのちの+が少なくて済みそうな所は良かったです。

会場の雰囲気・設備

全天候型の部分は雨女的にはプラスポイントですが、チャペル前面の窓からはグリーンでさえぎられてはいるものの車や観光客が見えてしまうのが残念。2会場しかないので他の方とのバッティングはなさそうですが親族控室が無い所と更衣室が狭いのはマイナスポイントでした。

演出・オリジナリティ

プロジェクトマッピングの演出は圧巻。入場パターンもいくつかあって良いなと思いました。オールスタッフによるエンディングは年配の方にはスタッフが主役みたいになるのは理解いただけないかもと思ってしまったので-です。

料理

パンもお肉もおいしかったです。お肉は基本プランからは追加料金が必要でした。奈良漬けのメニューは個人的には苦手でした。

スタッフ

みなさん自分の式場が好きなんだなというのが伝わってきました。メールの返信等も早くて安心でした。

立地・交通の便

駅からのアクセスはとても良いと感じました。駐車場が表では無く裏口側につながってしまうのが残念。車でのゲストが多いなら渋滞も考慮するとマイナスだと思います。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園 Premiun View キャスト一同 より

返信日:2017年1月1日

碧月様

この度はご列席での口コミに続き、お下見での口コミ投稿も誠にありがとうございます!

ご料金に関しては、【検討時期・日程・ご人数・お日柄・時間】等、たくさんのポイントがございます。価格重視で上記ポイントの安いところを選ばれるのか、もしくは後日程や結婚式の内容重視で選ばれるのかによっても大きく変わってまいります。担当プランナーにゆっくりと相談くださいませ。

また全天候型の館内のつくりを気に入っていただき誠にありがとうございます。チャペル前面の窓のグリーンに関してはまたグリーンの植え付けをさせて頂きます。ご指摘ありがとうござます。

親族控え室に関してはラウンジにございます貸切スペースをご利用いただいておりますが、別途どうしても個室をご希望される場合は担当までご相談くださませ。

更衣室に関しては当日完全予約制でのご案内を徹底しておりますので、お着替えブース4室と化粧台がご予約時間に使えなくなることはございません。
ご利用があるお客様に関してはまた事前にご相談ください。

プロジェクションマッピングに関してお褒めの言葉をありがとうございます!ぜひゲストの方へのサプライズとして入場はこだわってみてくださいね!
エンディングに関しては必ずマストでしている演出ではございません。
おふたりのご希望にあわせて行っておりますものですので、ぜひお打ち合わせでプランナーとご相談の上お決めくださいませ!

またお肉に関しては基本プランから大和和牛をお出ししております。
今回のご試食はブランド黒毛和牛でしたのでお追加が出るものでしたが、こちらも予算に合わせて部位とブランドをお選びいただきます。
また、奈良漬のソースに関してもその他の選べる前菜のお料理がございますし、ソースだけの変更も承っております。
おふたりでご相談くださいませ。

また駐車場に関してですが、南口にバリアフリーの入り口をご用意しておりますため、このようなつくりになっております。
大きなお祭りが無い限りは三条通り以外はそこまで混み合う道路はございませんので、ご安心くださいませ。おすすめは北室町側からお越しいただきますと、駐車場もすぐで便利かと存じます。

最後にスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます!
会場を愛しているスタッフばかりだからこそ自信を持っておふたりの一日をお手伝いできると信じております。
おふたりの大事な時間を掛けていただく結婚式だからこそ、後悔されないようしっかりと私どもへご意見頂ければと思います。

これからもKOTOWA奈良公園 Premiun Viewをどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて碧月さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事