1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

広島日本初のものがありみんな喜んでくれた

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yk0501 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
4,000,000円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高くも安くもなく普通くらいかなと思いますが、できればもう少し金額を下げれたらなと思いました。

会場の雰囲気・設備

できたばかりという事もあって、すごくキレイです!会場も三会場あって、それぞれ雰囲気が全く違い、理想の会場で披露宴ができました。アットホーム感がある会場で、プールもあって晴れた日は窓を全開にすると開放感もあるのですごくみんな盛り上がっていました。

演出・オリジナリティ

私達が裏で衣装チェンジか何かをしている時に、5月生まれや5月が結婚記念日のゲストにプレゼントを渡してくれたりしているのが良かったです。

衣装・衣装小物

ウエディング、カラー、和装をしましたが、どれも可愛いものが沢山揃っていました。
ウエディングは本当に沢山ありましたが、カラードレスはもう少しあったら嬉しかったです。
試着するたびに写真を撮ってプリントしてくださり、色々と見比べる事ができたのでそれも良かったです。

料理

新郎新婦は披露宴が終わってゆっくりと二人で食べる事ができるのがとても良かったです!
熱々の料理が出され、本当にどれも美味しかったです!

スタッフ

プランナーの方はとても話しやすく、こんな式にしたいと色々相談しやすかったです。
打ち合わせ以外にもメールで相談がすぐにでき、スムーズに準備をすすめることができました。
当日も沢山のスタッフさんが一緒に良い式にしようと盛り上げてくださり、本当に一日中楽しかったですし、ゲストも楽しんでくれていました。

立地・交通の便

駅から近く電車でも行きやすいし、マツダスタジアムの横なのでみんながわかる場所で行きやすいです。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

スタッフ一同 より

返信日:2016年5月16日

yk0501様

 この度は、誠におめでとうございます!
そしてとても嬉しい口コミ投稿を本当に本当にありがとうございます。

 ララシャンスオリジナル演出である、バースディ―マンス(5月生まれの方5月結婚記念日の方へのサプライズ)を喜んで頂き嬉しいです!お二人と同じ記念日の方と喜びを分かち合えてよかったです★

 衣装のお写真も投稿して頂きありがとうございます。本当におしゃれなお二人♪ドレスもチェックのタキシードも本当に素敵でした!
お二人の運命の衣裳を一緒に見つけることができたことを心より嬉しく思っております。

 お二人と出逢え、お二人の大切な一日をお手伝いできましたことを心より嬉しく思っております。新郎様からのお誕生日サプライズも本当に素敵でした♡

ぜひお二人の会場【ラシャンス】にいつでも戻ってきてくださいね♪
スタッフ一同またお会いできますことを楽しみにしております。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyk0501さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事