1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会

ルクリアモーレ大阪の挙式会場

地上150mのチャペルなど、選べる3つの挙式会場
自然光
着席 2 ~ 140 名

挙式に必要なアイテムが全て含まれて96,800円~!選べるチャペルでの上質挙式がお得に叶う!

大阪の街をパノラマで一望できる地上150mの会場や、シック/ナチュラル/キュートなど異なるテイストの複数の会場からお好きな会場がお選びいただけます。

point
|

地上150mのチャペルなど、選べる3つの挙式会場のおすすめポイント 

  • 01

    地上150mに浮かぶ天空のチャペル「クリスタルスカイチャペル」

  • 02

    二面の大きな窓から射し込む陽光があたたかな「ザ・アクア」

  • 03

    緑の装飾が映えるナチュラルな「モダンチャペル」

point

01

地上150mに浮かぶ天空のチャペル「クリスタルスカイチャペル」

"地上150mに浮かぶ天空のチャペルは天井高6mで、壁一面の大きな窓からは雄大な眺望が望めるスケール感が魅力。 やわらかな光に包まれた空間で、大切なゲストとの温かで感動的な挙式が叶います。"

point

02

二面の大きな窓から射し込む陽光があたたかな「ザ・アクア」

天井まで届く大きな窓からは、どこまでも広がる青空と大阪の街並みを一望でき、射し込む陽光が花嫁のドレス姿をより美しく魅せます。プール付きのルーフガーデンではバルーンリリースも可能で、大切なゲストの皆様と、非日常感をゆっくりとお楽しみください。

point

03

緑の装飾が映えるナチュラルな「モダンチャペル」

【モダンチャペル】 お花が敷き詰められたバージンロードが魅力的なナチュラルで温かい雰囲気のチャペル。アットホームで和やかな挙式を迎えられます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

おばけえんとつ さん(挙式 2017年7月)

「全ての挙式会場を見学させていただきましたが、とても綺麗で高級感がありました。 見学時、小物類のレイアウトに多少変更があったくらいで、ほぼパンフレットの写真通りの感じでした。」

もやしみそ さん(挙式 2017年5月)

「落ち着いた雰囲気で、上品でした。 見学時点で見た式場のバージンロードにうっとり。 ガラス下に花やガラスが散りばめられていてとても綺麗でした。 お話を伺ったところ、他の式場には少ないとのことでした」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 140 名
天井高  
バージンロード ◯ バージンロード10m以上
◯ 地上150mの大きな窓の向こうは蒼空と市街を一望する絶景が
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ 車椅子のお客様にも安心の≪全館バリアフリー対応≫
生演奏 ◯ 美しい生演奏の音色とともに永遠の誓いを
聖歌隊 ◯ 祝福の気持ちを込めて、聖歌隊の讃美歌をお届けいたします
ペット参加 ◯
その他特記事項 大阪駅直結真上、非日常の眺望と美食が彩るウエディング

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事