1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会

ルクリアモーレ大阪の披露宴会場

異なるテイストの、選べる4つのパーティ会場!
シンプル
着席 2 ~ 140名

会場使用料も全てパッケージ内!パーティ会場は4つの異なるテイストから選択できる!

大阪の街をパノラマで一望できる地上150mの会場や、シック/ナチュラル/キュートなど異なるテイストの複数の会場からお好きな会場がお選びいただけます。会場はフロア貸切であったり人の流れを考慮したレイアウトであったりと、おふたりとゲストだけのプライベートウエディングが叶います。

point
|

異なるテイストの、選べる4つのパーティ会場!のおすすめポイント

  • 01

    今一番人気のテイスト!木の質感があたたかな優しい雰囲気の「モダンスイートレジデンス」

  • 02

    2フロア貸切上質空間「ザ・ペントハウススイート」

  • 03

    木の質感が高級感を演出する「モダンスイート」/あらゆるコーディネートにマッチ「ニューヨークスイート」

point

01

今一番人気のテイスト!木の質感があたたかな優しい雰囲気の「モダンスイートレジデンス」

木目を活かしたナチュラルな雰囲気でありながらも、洗練されたデザインが印象的なパーティ会場はワンフロア貸切。おふたりとゲストのみの会食スタイルで、食事と会話をゆっくりとお楽しみいただくのがおすすめです。

point

02

2フロア貸切上質空間「ザ・ペントハウススイート」

【ザ・ペントハウススイート】 窓の外には青空が広がり、シャンデリアがうつくしい非日常空間が楽しめるパーティ会場。テラスやロビーも貸切☆彡

point

03

木の質感が高級感を演出する「モダンスイート」/あらゆるコーディネートにマッチ「ニューヨークスイート」

【モダンスイート】 アジアンリゾートの高級ブランドホテルをイメージしたパーティ会場。木の質感を活かしたインテリアが上質感と高級感を醸し出します。 【ニューヨークスイート】 NYのセントラルパークにある高級レジデンスをイメージしたパーティ会場。白基調の内装なのでどんなコーディネートがにもマッチします。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

hirok.312 さん(挙式 2017年6月)

「宴会場は、数十名で使えるのですが私たちは13名という少人数で貸し切りにさせていただきました。寂しくならないようにテーブル配置などもされていて問題はなかったです。」

キャッスル さん(挙式 2017年5月)

「フロアが分かれていて貸切でした! 他のお客さんとか気にすることなく楽しむことができました」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 140 名
天井高  
ホワイエ ◯
◯
自然光 ◯
グランドピアノ -  
楽器持ち込み -  
プロジェクター ◯
バリアフリー ◯
室内階段 -  
ガーデン -  
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事