1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルクリアモーレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ神戸」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

とにかくスタッフのサービス、人柄が一番
アップルジュースがあればよかった

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 - 5.00 4.00 4.50
いっち★ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額:485680円
人数は新郎新婦除き、16人でした。
元々の予算より上がったのは、挙式を2ヶ月後にした分や、衣装のランクアップです。しかし、挙式のみで、この金額で思い出を比べると、サービス、心遣い、挙式会場の雰囲気で、大満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気が気に入り、ここに決めました。
天井が高く、バージンロードの長さも大きさも程よく、良かったと思います。控え室に時計が無かったのは理由があるのかなあと思いましたが、少し時間が気になりました。きっと気にしなくていいのですね。ステンドグラスも綺麗でしたし、チャペル全体が明るかったです。

演出・オリジナリティ

当日はほとんど打ち合わせ通り、滞りなく終えれました。サプライズで、新郎からバラの花束を貰い、新婦からはウェルカムボードの似顔絵を渡しました。ゲストや家族、どんな提案にも柔軟に対応して下さります。無知な2人にたくさんアドバイスを頂きました。

衣装・衣装小物

連携先の衣装で、プラン内のより、気に入った衣装がありましたので、新郎も新婦も少しランクアップしました。元々のプランがかなり抑えられたので、アクセサリーやボディメイクも少し欲張りました。

スタッフ

初めて行った時と打ち合わせからプランナーさんが交代しましたが、2人とも一生懸命してくださり、大満足です。打ち合わせが1回だけだったからこそメールや電話で逐一報告、相談、連絡させてもらい、安心しました。お互いのプラン外のサプライズにもとても快く対応して頂き、ヘアメイク、カメラマン、全てのスタッフさんが素敵な一日を作ってくださりました。私達から、ここのプランナーさんの質の高さ、プロ意識を推します。とても素敵な方々でした。

立地・交通の便

駅から出ると目の前が式場で、とてもわかりやすい立地でした。迷うことも無く、来場しやすいと思いました。

式場からの返信

ルクリアモーレ神戸

返信日:2019年10月9日

いっち★様

この度は誠におめでとうございます。
ゲストの皆様との大切なお時間を当館にてお手伝いさせていただき
本当に嬉しく思います。
また、おいそがしい中貴重なご意見・ご感想を投稿くださり
誠にありがとうございました。

チャペルについてお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
チャペルにつきましては、新郎新婦様の趣向により添えられるよう、3種類のチャペルをご準備しております。
その中で、いっち★様のお気に召す会場をご提供でき、誠に嬉しく思います。

また、式場スタッフやサービスについて嬉しいお言葉をいただき誠に嬉しく思います。
お2人と素敵なご縁をいただけ、お打ち合わせを含め本当にかけがえのない時間をご一緒させていただけました事に心から感謝しております。

新婦様からのサプライズ、新郎様からのサプライズ、本当に素敵でした。
お二人がお互いのことを想い合っているからこそ出来た、とても素敵なお時間でした。
見ている私までも幸せな気持ちになりました。

本当に数ある結婚式場の中からルクリアモーレ神戸をお選びいただき誠にありがとうございます。

今後お近くにいらした際は、是非お2人の想い出のルクリアモーレ神戸に遊びにきて下さいね。
この度は誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっち★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-948-952
ルクリアモーレ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00  
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事