1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. Jour Ferie La BANK(ジュール・フェリエ ラ・バンク)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのレストラン「Jour Ferie La BANK(ジュール・フェリエ ラ・バンク)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
畝傍駅, 八木西口駅, 大和八木駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

レトロな雰囲気でアットホーム

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 4.00 2.00 4.00 5.00
とめちゅ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

披露宴プランとゆうものがあったのでそれで全てしました。司会や演出もついていてとてもリーズナブルだと思います 装花等もプラン内で希望したら全てしてくれましたしこちらの事も考えていただけてるところがよかったです。値引き等はないですがなくても満足な内容だと思います

会場の雰囲気・設備

設備に関してですが今時の会場にしては音響やスクリーンなどは残念でした。
プロフィール画像なども見れなかったので限られた作成方法でないといけませんでした。
控室は清潔で静かなところでしたが多少狭すぎるとゆう印象でした。

演出・オリジナリティ

アドバイスとゆうものは司会の方から色々受けて行ったものがいくつかありました 余興を依頼していた友人のリクエストも全て協力していただいて良心的ではあると思います

衣装・衣装小物

衣装の数も多くプラン内でたくさん出していただきました。あまり悩むこともなく決まりましたが愛想もよく丁寧なのでおすすめです。

料理

当日の料理はとても美味しいとみなさんからゆわれたのでよかったと思います
ただ私達は食べてないのでわかりませんが。
例えば二次会との間に控室に持ってきていただけたらもっとよかったのにと思います 当日来れなかった人の分の料理もどうなったのか何の説明もなくお金だけはかかっている状態で後で連絡してもいや、どうにも…とゆうような回答で親切ではないなと思います 普通は二次会でキャンセル分の料理はだすとかどうするのか私達に尋ねるとかするのが当たり前だとは思いますが見ても食べてもない料理に高いお金を払ったのにその後料理はどうなったかの回答も一切ありませんでした。

スタッフ

プランナーさんはあまりまだ慣れてないとゆう印象で頼りになるとは言いがたいです。結婚式にも行ったことがない自分が初めての結婚式だとゆう方には残念ですがおすすめできません。連絡もこちらからしないとあまり連絡いただけませんでしたしアドバイスをしてくれるといったこともありませんでした。司会の方はとても良い方でしたが生い立ちについてや紹介の際言い間違えがいくつかあり音楽の順番も1つ間違えられたので幸せが少し軽減したように思います
その他ヘアメイクさんや衣装屋さんはとても頼りになり安心して任せられると思います
竹田衣装さんです

立地・交通の便

広々とした会場で道路沿いにもかかわらずとても静かで綺麗なところです。
元々銀行だった場所を改装しているところなので金庫の扉はそのまま他の会場とは違う魅力のひとつだと思います

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

盛大に披露宴をあげるのはちょっと難しい会場だとは思いますがアットホームで二次会や友人中心の披露宴には最適だと思います とにかく価格が安いことと駅からも近くて招待しやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとめちゅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Jour Ferie La BANK
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県橿原市八木町1-2-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事