1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1365)
  2. 費用明細 (339)
式場返信あり

クラシカルな内装が最高に素晴らしいです

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 3.50
ばるぶる さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初からプラン適用の金額を提示してくださり、他に有名どころや安さで売っているような式場にも行きましたが、その中でも一番お安かったのでびっくりです。
これだけ会場が素敵なので、お高いのを覚悟していたので…
中でも料理のプランが一万円程度の洋食or和食のみだったのですが十分素敵な内容でした。お口直しのグラニテやパンもついていたので、グレードアップしなくても十分です。
確か司会者やカメラマンは持ち込み不可でお高いですが、トータル的に見るとお安いです。

会場の雰囲気・設備

サイトの写真で既に華やかでクラシカルな雰囲気が気に入ってたのですが、実際のほうがとっても魅力あります。少しずつ家具のテイストは異なるのですが、統一されていて、本当に素晴らしいです。一個一個がゴージャスで、写真では伝わりきれません。
控え室が地味なところが多いですが、こちらはすべての部屋が立派で、こだわりを感じます。
インテリア重視の私には堪りません。

演出・オリジナリティ

ハープ演奏、手回しオルガン、シャボン玉が主なオリジナルの演出でしょうか。式場にあった可愛らしい演出ですよね。特にシャボン玉はガーデンに合っていて素敵でした。
プロジェクトマッピングなど、派手な演出?は無さそうでしたが、そういったものは望んでないので問題なしです。

衣装・衣装小物

自社のドレスショップがなく提携先は有名なタカミとジルなどの取り扱いもあるイノセントリーの2件。どちらも違うテイストです。ですが2件は少ない方でしょうか?ありすぎても迷うかもしれませんね。
持ち込み料かかりますが、そもそも不可なところやもっと高いところもあるので妥当なところでしょうか。

料理

スイーツをいただきました。他の会場ではフェア内容に含まれているにも関わらず出してくれないところ多かったので、ちゃんと出してくれるだけでも嬉しいです。
素敵な名前入りの皿盛りで提供してくださりました。種類もいろいろありましたし、元パティシエな私からしても一品一品丁寧に作られていて美味しく頂きました。
ドリンクもオリジナルのものが素敵でした!

スタッフ

担当の方がテキパキ案内してくれました。助かります。
みなさん感じの言い方でした。
本契約の勧誘がまったくありませんでした。私たちのほうが食い気味で準備の話をしていったくらいです(笑)
最初からプラン適用のお値段出してくれましたし、他の会場では最初にプラン適用なしの見積もりみせる→頑張ってプラン適用させてこれくらいにしました!お得だからどうでしょう!?みたいな演出が多かったので…

立地・交通の便

私の招待客はほとんど遠方からなので、羽田からバスがある新横浜は大変便利です。
少し離れて静かな広い道路に面したところにあるので、ロケーションも悪くないです。会場が圧巻なので、隣接するドンキも気にならず。
打ち合わせには頑張って徒歩でいけますし、当日は新横浜からバスが出ているので問題なしです。

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2016年11月12日

ばるぶる 様

この度は、貴重な口コミを頂きまして、ありがとうございます。

また、数ある式場の中よりハートコート横浜の
ブライダルフェアにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

ご予算面、施設の雰囲気をご満足頂けましたこと、とても嬉しく思います。

ハートコート館内の家具は
アンティークの品で揃えております。

ばるぶる様がおっしゃってくださったように
お部屋によって家具の雰囲気を変えておりますが、
その場所でしか味わえない雰囲気を楽しんで頂けるかと思います。

また、お料理やデザートにつきまして
ゲストの皆様にもとてもご好評を頂いている点でございます。

旬のものを使用するなど食材にもこだわり、
お客様にご満足を頂けますよう、おもてなしを大切にしております。

ご結婚式当日も楽しんで頂けますよう、
ハープの生演奏でゲストの方をお迎えさせて頂いたりと
非日常的な空間づくりをさせて頂きます。

そして、スタッフにつきましても
お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

ご案内をさせて頂きましたスタッフに代わり、心より御礼申し上げます。

少しでも会場のご見学を楽しんで頂けますよう、
一生懸命お手伝いをさせて頂いております。

貴重なお声を頂戴いたしましたこと、とても感謝いたします。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばるぶるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事