1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1365)
  2. 費用明細 (339)
式場返信あり

イギリスの村を再現!!素敵な世界観
値下げは期待出来ないかも

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 -
ゆりたん2808 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日取りを仏滅にしたことにより20万円ほど安くなりました。
見積もりが他の会場さんとは違い最低ランクで見積もりを作ってくるという感じではないのでそれ以上は下げされないんだなというイメージを持ちました。

会場の雰囲気・設備

良い意味で写真の通りでした。
チャペルの天井は高くイギリスの教会から持ってきた扉やアンティークの椅子など新しいものとのバランスがよかったです。

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキを自分達でデザインしたり、オリジナルカクテルを作っていただけたりと細かいところを自分達で出来るところがいいと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレス2着タキシード2着+小物でだいたい45万円ほど。
沢山種類もあるようです。

料理

口コミでもある様に値段以上に満足出来ると思いました。
お肉もとても美味しかったです。
その他のお料理は季節によって食材が変わるとのことでした。

スタッフ

担当の方は若い女性でしたが、最初から最後まで感じが良くて気になる事も聞きやすかったです。
他のスタッフの方も笑顔で迎えてくださり良い印象でした。

立地・交通の便

新横浜からシャトルバスが出ています。
(乗り場もわかりやすい)
無料の駐車場があるので車での参列も安心です。
歩けない距離ではないですが、真夏・真冬に正装でとなると少し厳しいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

色々な口コミを見てとても不安な気持ちでフェアに参加しましたが、雰囲気、スタッフの方、お料理、費用と思い描いていた通りだったので私達はハートコート横浜さんに決めました。
これから打ち合わせを重ねて素敵な式にしようと結婚式が楽しみになりました。
やはり実際に足を運ぶのが1番だと思いました。
百聞は一見に如かずですね。

式場からの返信

ハートコート横浜

返信日:2016年9月24日

ゆりたん2808 様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中よりハートコート横浜でのご見学をご検討いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

実際に会場のご見学にお越しいただき、ゆりたん2808様のご結婚式のイメージに近づけたようで私どもも安心いたしました。
はじめお持ちだった不安な気持ちも解消されていたら嬉しいです。やはり、様々な口コミ等がございますが“ご自身の目で確認をしていただく”事が一番かと思います。

その他、ゲストの方々へのおもてなしでもある“料理”の部分でもご満足いただけたようでよかったです。

今後はゆりたん2808様が思い描いているご結婚式をスタッフ一同で精一杯お手伝いさせていただきます。

貴重なお声を頂戴いたしましたこと、とても感謝いたします。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりたん2808さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事