1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1365)
  2. 費用明細 (339)
式場返信あり

アットホームで皆が楽しめる結婚式ができた

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00
サキ☆ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりまでは、衣装&ヘアメイク代が含まれない状態なので、打合せの度に出してもらえる式場からもらう見積もりにプラスになることを頭においておく必要があったので、最終額面は結構上がりましたが、色々手作りにしたので、安く済ませることができたと思います。

会場の雰囲気・設備

ゲストにもお城みたいで、スゴイ素敵な式場だったと言ってもらえて、本当に満足しています。アットホームで暖かい結婚式をしたかったので、ぴったりでした。またゲストに子供が多かったので、ガーデンがあるのも良かったですし、パーティ会場内にキッズスペースも作れる広さがあったので、良かったです。ただ、キッズスペース横に使用しない椅子が重ねられていて、そこを子供たちが上って遊んでしまって危なかったので、別の場所に置いていただけたら良かったかなとは思います。

演出・オリジナリティ

前撮りの際に両親へのサプライズを考えていたのですが、プランナーさんが演出や音楽まで考えて下さっていて、本当に感動しました。当日の演出等も希望を伝えた箇所は叶えて下さり、それ以外も色々と提案してくださって、とても満足しています。少し残念な点としては、一人ひとりに配られたフラワーシャワーの花びらが少し少ないかな…という印象があったのと、フラワーシャワー後に自由な写真撮影時間があったのですが、説明があまりなかったので、少し微妙な空気がありました。

衣装・衣装小物

ドレスに関してはプラン内で充分良いドレスがあり、追加料金もなく、とても気に入ったドレスを借りることができました。タキシードに関してはプラン内だと全然良いものがなく、追加料金が発生してしまう感じだったのが少し残念でした。あとは前撮り・当日の着付けに関して、あまり上手に着せてもらえず、ドレスが下がってしまっていたのと、中についている紐がすぐ出てきてしまって写真に残ってしまっていたのが残念です。

料理

試食もせず、当日も演出等の関係で自分たちは一口も食べることができなかったので、実際は分からないのですが、ゲストの皆さんが美味しかったと言ってくれていたので、良かったと思います。一番安いコースにしましたが、パンがおかわりできることもあり、量も問題なかったようです。

スタッフ

皆さん本当に良くしてくださり、本当に素晴らしい結婚式をすることができました。ただ、当日、誘導?等をしてくださるスタッフの方が所々で威圧的というか、口調が強めな節があり、ゲストの方へは大丈夫かどうかが、少し不安にはなりました。

立地・交通の便

大通り沿いにあるのと、隣にメガドンキがありますが、騒音も全くなく、ゲストからもメガドンキのことを1回も突っ込まれなかったので、全く問題なかったです。近隣に駐車場もいっぱいありますし、新横浜駅からは無料シャトルバスもあるので、交通の便も良かったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェルカムスペース等の装飾は色々手作りして持ち込みましたが、なくても、もともとある小物等で充分寂しくないと思います。持ち込んだものにおいても、お任せで本当に素敵に装飾してくださるので、嬉しかったです。

サキ☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2016年6月5日

サキ☆様

この度は、おふたりの大切な結婚式にハートコートをお選び頂き
誠にありがとうございました。
そして、誠におめでとうございます。
また、貴重なご意見を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。

おふたりやゲストの皆さまにお喜び頂けたことは、本当にうれしく思います。
きっと、おふたりがご準備を頑張っていただけた努力の結晶だと感じます。
プランナーもおふたりのお手伝いをしっかりさせて頂けたようでよかったです。

キッズスペースのイスの件でございますが、大変失礼いたしました。
会場内に使用しないイスがないよう徹底するよう改善させて頂きました。
そのほか、ご指摘頂いた部分はスタッフ同士でしっかり共有し、
改善をさせて頂きます。
大変、失礼いたしました。

お料理はハートコート横浜の一番のこだわりです。
リーズナブルな価格でも、内容を充実させて頂き
皆さまにご満足いただけるようにしております。
量もについても、十分とのことでよかったです。

スタッフについては、サキ☆様のお言葉を励みに、
より一層精進して参りたいと思います。
お褒めのお言葉ありがとうございました。

最後になりますが、おふたりの幸せをスタッフ一同心より
お祈り申し上げます。
貴重な口コミを頂戴しありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサキ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事