1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (45)

予算よりはやや高めでした。 (投稿者Ma Riさん)ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ) 費用と料金

Ma Ri さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年11月(投稿 2018年8月)
下見
見積金額 2,919,024 (60人)
出席者単価 48,650 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予算よりはやや高めでした。

値上がりしそうなポイント

料理のグレードにもよりますが、こだわりがあったり、こちらの要望があればアップグレードが必要かと思いました。引出物は見積りが3000円と安い設定なので、場合によっては値上がりすると思います。席次表が出席者の半分であること、メニュー表の価格が入っていないため、価格が変更するかと思います。
その他、プロフィールムービーやオープニングムービーを依頼する場合には料金に追加になりますし、演出代が含まれていない点も追加の対象になります。

値下がりしそうなポイント

席札などペーパーアイテムを手作りする場合値下がりするかと思います。

アドバイス

はじめの見積りときに、できるだけ必要であろう内容を加えてもらい、必要ないものを削っていく方がいいかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMa Riさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    まだ準備をしていないのでわかりませんが ある程度やりたいことをしぼっていくと 見積もりに反映されてそこまで上がらないのかなと思います。 写真、動画関係は結構かかるのでしっかり お話を聞くのがよい...

    ひかえめ さんの費用明細(下見)
    ひかえめ さん
    訪問 2018年10月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    料理が、オリジナルで作り上げていくので、この値段でこのメニューという見本がない為、見積もり額で、どれぐらいのものなのか分からないです。その為、作り上げていく段階で値上がりの可能性があります。 ド...

    saaaa24 さんの費用明細(下見)
    saaaa24 さん
    訪問 2018年11月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    自分がこだわる部分は値段が多少上がりますが(私の場合は映像関係ムービー、デザートビュッフェ、料理のお肉ランクアップなど)、基本的な事はほぼ初期見積もりに入っていたのであまり劇的にあがるところはな...

    きくちゃん。 さん
    訪問 2018年6月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    お料理を試食させて頂いて、とても美味しかったのですが、食材にこだわりだすとかなり価格が上がるのではないかと思いました。 夫婦の出身地の特産物を加えたり、シェフと相談しながらお食事の内容を決めれる...

    Akaaomidori さんの費用明細(下見)
    Akaaomidori さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    写真や映像関係はオプションが色々つくと大きくアップします。写真はアルバムにもランクがあるそうなのでサンプルを見せてもらうことをオススメします。 写真、映像だけでなく装花、衣装なども何社か提携して...

    ponta29 さんの費用明細(下見)
    ponta29 さん
    訪問 2018年7月(投稿 2018年8月)
下見の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事