1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (615)
  2. 費用明細 (118)

ゲストに料理が一番美味しいと言ってくれた

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.00
モトポヨ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年1月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
4,038,134円 (85人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では80名で290万円くらいでしたが最終的には400万円くらいになりました。
値上がりの理由は、衣装、人数の増加、料理、引き出物などラックアップしたり人数の関係で値段が上がったりしました。
他に小物など自分たちで用意したことでなんとか値段を抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

私たちは、挙式、披露宴など式場の雰囲気がいいと思い選びました!!
自然な感じがとても良く綺麗な会場でした!

演出・オリジナリティ

余興とかはそんななかったですが、ゲストと一緒に楽しんだり写真撮影を多めにし触れ合える機会を多めに作りました。
そのおかげで久しぶりに会える人とも話せて満足です。

衣装・衣装小物

提携ショップが2つあり、衣装は、三回ぐらい試着しました。追加料金は発生しましたが自分の納得のいく衣装を選ぶことができたのでよかったです。
予約が必須になるので土日であれば早めに予約したがいいです。

料理

ゲストに喜んでいただくよう、食べ比べの試食をして料理内容を決めました。
お肉などランクアップしたりとバランスの良いゲストが好む料理にしました。
しかし、どれも美味しく迷うぐらいでした。
ゲストもめちゃくちゃ美味しかったと言ってくれとても嬉しかったです。

スタッフ

打ち合わせがだいたい式の三ヶ月前からで、それまで何も連絡とかとっていなかったため不安になりました。
しかし、始まってからはこまめに質問することに対してお答えしてくれていたのと私たちの時間がない中日にちを合わせてくれたのでとても助かりました。

立地・交通の便

その日天気も良く式場から見る景色も綺麗でとても満足でした。
最寄り駅からは少し坂なので歩きますが、博多駅、薬院駅で30分ごとにシャトルバスがついてるのでそこは便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最後の最後に席次表の印刷のトラブルがあり式までに間に合うかとか不安になっていました。
しかし、最後の最後まで対応してくれたため式までに間に合いいい結婚式を迎えることができました。

モトポヨさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモトポヨさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事