1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ザ・リッツ・カールトン沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・リッツ・カールトン沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 42件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (3)

台風の中でも思い出に残る式ができました

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
ANDY13 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お値段相応の高級感のある、ウェディングができると思います。滞在中は夢のような時間を過ごすことができました。

会場の雰囲気・設備

外のテラスで青空の元、挙式をする予定でしたが…実は台風が直撃し、中のカフェでの挙式となりましたので、満足の4つ★にさせていただきました。10ケ月ほど前にHPの写真でテラスでの挙式に一目惚れをし、実際に足を運び、下見をさせていただきこちらの式場を選びましたが、実際はテラスであげることはできませんでした。
ただ、中の式場もとてもステキで雰囲気のある場所で、どちらになってもいい式場だと思います。
設備の面ですと、専門の式場ではないので着替えなどは自身の部屋で行うため、そちらが少し不便かもしれません。

演出・オリジナリティ

わがままをいい、ケーキやブーケ、会場装飾は自分好みにしていただきました。リボン1つも細かく選ばせていただき、結果として、友達にも○○っぽい!とほめてもらえる装飾ができました。ありがとうございました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は購入をし、持ち込みをしました。

料理

お料理はどれもおいしく、1つずつご説明もしていただき、優雅にお食事をすることができました。さすがリッツカールトンといったクオリティでした。お食事もとてもおいしかったのですが、ウェディングケーキも本当においしくてファーストバイトを食べた瞬間、「おいしい!」と思わず口に出してしまいました。デザートのティラミスも見た目も楽しく、おいしいものでした。

スタッフ

今回こちらの式場を決めたのは、式場の素晴らしさ、高級感ももちろんありましたが、ご対応いただきました、プランナーさんと下見の時に実際にお話をさせていただき、「この方なら私たちの式をいいものにしてくれる!」という思いもあり、選ばせていただきました。何に対しても第一印象ってとても大切な事だと思います。
そして、こちらのホテルを選び、本当に正解でした。冒頭にも少し記載しましたが、今回、実は台風が直撃し、思い通りのことができませんでした。まず、青空の元、外の式場で挙式をし、ビーチで写真をとり、友人たちにお祝いしてもらい…実はすべてのことができませんでした。招待していた友人、親族は台風の影響で沖縄入りができず、25名ほどで予定していた披露宴ができなく、家族のみ6名で挙式、食事会することになりました。突然のことでしたが、スタッフのみなさまが全力を尽くしてくださり、とても温かい式をすることができました。
メイクさんもとてもいい方ですぐに仲良くなれました。
みなさん、笑顔でむかえてくださり、送り出してくださり、台風の中で制限もありましたが、雨の合間をぬって少し写真もとれましたし、とてもいい思い出です。

立地・交通の便

空港からは1.5時間くらいで問題ないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リゾートウェディングは、挙式の前後も非日常を味わえるのがとてもいいと思います。ザ・リッツカールトン沖縄はホテルも本当にステキなので、滞在中は夢のような時間を味わえます。
本当にありがとうございました。

ANDY13さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてANDY13さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市喜瀬1343-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事