1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

ゲストに喜んでもらえる

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ノマド さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の時点で色々と希望を聞いていただいていたので、見積りから大きく上がることもなく、予算内に納めることができました。見積りの内容や、増える可能性のあるものなどを聞くときちんと説明してくださったことに、とても誠実さを感じました。

会場の雰囲気・設備

木の温もりのあるチャペルも、窓が大きく明るい披露宴会場も、緑豊かなお庭も本当に素敵でした。参列してくれた友人からも自分もここで挙げたいと言ってもらえて嬉しかったです。撮影スポットがたくさんあったので、写真が仕上がるのがとても楽しみです。

演出・オリジナリティ

会場内だけでなく、お庭にもたくさん飾りつけをさせていただきました。ゲストの方たちも、待ち時間に眺めながらおしゃべりしたり写真を撮ったり、楽しんでくれたようで良かったです。

衣装・衣装小物

提携されているドレスショップを紹介していただきました。事前にプランの説明や選び方のコツなどを教えていただいたので、プラン内で満足できる衣装を選ぶことができました。お店の方が会場のことをご存知だったので安心でした。土日を避けた方がゆっくり選べるようです。

料理

オリジナルメニューを作っていただけると聞き、二人の地元野菜を使ったメニューをシェフとお話させていただきながら作りました。ゲストの方たちにはそれぞれの故郷を知ってもらう機会にもなり、交流もうまれて大変良かったです。年配者も多くいたのですが、式後に美味しかったとの声をたくさんいただきました。ちなみにベーシックなコースでもメインは牛肉です!すご!

スタッフ

仕事をしながら準備をするのは大変でしたが、プランナーさんが気にかけてくださったり、段取りなどを教えてくださったおかげで無事に当日を迎えることができました。式を終えてみて改めて、見えるところ見えないところで自分たちの式を多くの人たちが支えてくれていたのだと感動しました。どのスタッフさんも、安心してお任せできる方たちだと思います。

立地・交通の便

駅から距離があるので、雨の日はタクシーを使いました。(ワンメーター程だったかと思います。。)天気がいい日は歩くととても気持ちが良かったです。

ノマドさんが比較検討した式場

式場からの返信

エグリーズドゥ葉山庵

返信日:2018年12月22日

ノマド様

ご結婚誠におめでとうございます。
また嬉しいお言葉もいただき、誠に有難うございます。
ノマド様のご結婚式を一緒にお手伝いできました事
大変嬉しく思っております。

ガーデンや会場内の装飾もとても素敵でしたね!
ゲストの皆様と楽しそうに、会話や撮影をしていらっしゃったお姿を見て私共も大変嬉しくなりました!
お写真やビデオも楽しみですね。

また記念日等、エグリーズドゥ葉山庵へお越しくださいませ。
おふたりにお会いできる事、楽しみにお待ちしております。

ノマド様のご夫妻の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

エグリーズ ドゥ 葉山庵

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてノマドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エグリーズドゥ葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
048-644-8928
エグリーズドゥ葉山庵のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事