• 4.13 詳細
    料理
    4.17
    スタッフ
    4.05
    進行演出
    4.01
    式場設備
    4.41
    場所
    3.47
    費用
    3.80
  • 口コミ数 112
  • 費用投稿数 27

豪華絢爛だったところ。(投稿者いろいろっささん)Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

いろいろっさ さん(1件) 男性

下見時 30代前半

訪問日 2016年03月

投稿日 2016年11月

式場返信あり

見られた数 16
お役立ち数 0
総合評価 3.92
費用 3.50
式場設備 5.00
進行演出 4.00
料理 5.00
スタッフ 3.00
立地 3.00

豪華絢爛だったところ。

(398文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは360万円でしたが、どれも最低ランクの設定でしたので予算は跳ね上がりそうです。
フェア当日限定特典として衣装がウェデイング、和装、タキシード、紋付の4点セットプランが約40万円でした。
この特典がないと衣装が約50万円跳ね上がるそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは二階相当に位置にあり、採光がよく、ステンドグラスはヨーロッパから年代物を直接輸入したもので素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出については、アクターによる式の演出、受付の管楽器による生演奏が主なものでした。
館内を回らせていただいて、重厚で豪華絢爛なのがよくわかりました。

料理の満足度

料理の飾りつけ、味も繊細でとても美味しかったです。
パンも風味豊かでした。

式場スタッフの満足度

皆さん緊張感を持って、ハキハキとされていました。
プランナーさんたちは腕時計やネイルなども百花籠に合わせた品のある物でした。
式場に自信があるためか、過剰の押し付けはありませんでした。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩15分なので立地はいまいちです。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠
百花籠 スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年11月30日)

いろいろっさ 様 

この度は百花籠にご来館頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、嬉しく思っております。

当館は明治宮殿を彷彿させる和と洋が融合した美しい空間で、百花籠でなければ実現出来ない華やぎに満ちたお二人らしいウェディングをお届けしたいと考えております。

今後とも幸せなお二人の特別な日を皆様の心に残る1日とする為に努めて参りますので宜しくお願い致します。
機会がございましたら是非またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めていろいろっささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年03月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-585849 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日毎週火曜(祝日除く) 受付時間土日祝休日10:00〜20:00、平日12:00〜20:00(祝日以外の火曜定休)
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

愛知県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

Neo Japanesque Wedding 百花籠