• 4.12 詳細
    料理
    4.17
    スタッフ
    4.03
    進行演出
    4.01
    式場設備
    4.43
    場所
    3.46
    費用
    3.79
  • 口コミ数 112
  • 費用投稿数 27

圧倒される会場の持つ雰囲気と世界観!(投稿者凪風さん)Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

凪風 さん(1件) 女性

下見時 30代前半

訪問日 2016年09月

投稿日 2016年10月

式場返信あり

見られた数 76
お役立ち数 0
総合評価 3.50
費用 3.50
式場設備 5.00
進行演出 未評価
料理 未評価
スタッフ 3.00
立地 2.50

圧倒される会場の持つ雰囲気と世界観!

(596文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

コスト面は決して安い方ではありません。妥当、もしくは少々高めではあります。
が、持込料等のコストは他と比べ安い方だと思います。
なので、努力次第でコストは下げることができます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白を基調としたチャペル。一目見た瞬間に目を奪われるステンドグラス。全てに圧倒されます。雰囲気も十分にあります。

披露宴会場も雰囲気の違う和と洋の部屋が3室あります。
どの部屋も魅力的です。階段がある部屋、人力車にて入場が可能な部屋、お城のような雰囲気のある洋の部屋。
それぞれとても魅力的です。

衣裳・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

和装と洋装、それぞれ一着着ることのできるお得な衣装プランがあります。
両方着たい方にはオススメです。

式場スタッフの満足度

次回までにこれをやって来てください、と宿題を出されるので、何から手をつければいいのか、という不安はありません。
また、色々と質問をしても嫌な顔せずこと細やかに答えてくれます。

立地・交通の便の良さ

駅近、ではないですが。
名古屋駅→高岳駅→会場、とシャトルバスを20分おきぐらいに出していただけるので参列者の方々には、アクセス面での不自由さはないかと思います。
あと、初めて(1件目)の見学&当日契約だと名古屋駅からのタクシーチケットのプレゼントがあります。

外界が会場から見えないように建設されているので、式の間は現実世界から遠ざかったような感じが味わえそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

雰囲気や世界観は、他の式場とは比べ物にはなりません。
唯一無二の挙式を望まれている方にはオススメです!

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠
百花籠スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年10月26日)

凪風 様

この度は百花籠にご来館頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、嬉しく思っております。

当館は明治宮殿を彷彿させる和と洋が融合した美しい空間で、百花籠でなければ実現出来ない華やぎに満ちたお二人らしいウェディングをお届けしたいと考えております。

今後も皆さまの心に残るようなウェディングを提案させて頂くためにも、魅力ある会場作りに努めて参りたいと思います。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めて凪風さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年09月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-585849 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日毎週火曜(祝日除く) 受付時間土日祝休日10:00〜20:00、平日12:00〜20:00(祝日以外の火曜定休)
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 -  位 式場設備 10 進行演出 -  位
料理 -  位 スタッフ -  位 立地 -  位

愛知県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

Neo Japanesque Wedding 百花籠