1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. THE STYLE(ザ・スタイル)
  5. 式場の規約

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

THE STYLE(ザ・スタイル)の式場規約

2024年1月9日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

ご契約時点にて

100,000

申込金についての取り扱い

お申込金は、パーティー代金・解約金の一部として充当させて頂きます。 現金またはクレジットカード・デビットカードでのお支払い可能です。

結婚式費用の支払い方法

  • ①ご契約成立時に、申込金として10万円をお支払いいただきます。
  • ②第3回目の打ち合わせが終了してから10日以内に30万円(税別)を指定口座にお振込みください。
  • ③開催日より起算して30日前に前払い金(総費用額の一部)の請求書を発行いたしますので、金融機関の5営業日以内に指定口座にお振込みください。
  • ④総費用額から①②③を差し引いた金額を、ご披露宴前日より起算して金融機関の3営業日前までにお支払いいただきます。

お支払方法についての補足事項

・④のお支払いにつきましては、指定口座へのお振込み/ブライダルローンのご利用による後払い/ブライダルローンのご利用による分割払いがご利用いただけます。
・総費用お支払い後、追加料金が発生した場合には、挙式・披露宴後にご清算させていただきます。クレジットカード不可。
・①②③につきましては、ご提供済みサービスの対価としてお支払い頂くものであるため、万が一本パーティ等が開催されなくても、その理由の如何を問わず返金できないことをご了承ください。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
ご契約日~ご披露宴150日前
申込金(100,000円)+印刷物等の実費
~ご披露宴90日前まで
最新のお見積り金額の20%+印刷物等の実費
~ご披露宴60日前まで
最新のお見積り金額の30%+印刷物等の実費
~ご披露宴30日前まで
最新のお見積り金額の40%+印刷物等の実費
~ご披露宴10日前まで
最新のお見積り金額の45%+印刷物等の実費+その他外注品等の解約料
~ご披露宴前日まで
最新のお見積り金額の45%+納品済み物品等の実費+その他外注品等の解約料
ご披露宴当日
お見積り金額の100%

キャンセルについての補足事項

お見積り金額とは、お客様が受け取られた最新のお見積り総額(サービス料金を除く)を指します。
実費とは、キャンセルの時点ですでに発生した実費を指します。

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 110,000円

1点につき。官服に関しては持込無料。その他衣装に関しましてはご相談ください。

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 110,000円

1点につき。官服に関しては持込無料。その他衣装に関しましてはご相談ください。

引き出物 500円

1点につき。

引菓子 300円

1点につき。

カメラ撮影 ×

挙式・披露宴にご列席のゲストによる撮影は可能です。

ビデオ撮影 ×

挙式・披露宴にご列席のゲストによる撮影は可能です。

ペーパーアイテム 無料

招待状・席次表・席札・料理メニュー全て可能です。

司会者 ×

円滑なパーティを運営するため、司会者・音響オペレーター・会場責任者は、連携のとれたスタッフで構成させていただいております。

ヘアメイク&アテンド ×

滞りなく進行するためにお断りさせていただいております。

ブーケ&ブートニア ×

アイテムのクオリティ保持のためお断りさせていただいております。その他ご要望に関しましてはご相談ください。

会場敷地内の装花 ×

アイテムのクオリティ保持・衛生上、お断りさせていただいております。その他ご要望に関しましてはご相談ください。

音楽・楽器 無料

余興使用の楽器等持込み可能です。※種類によっては難しい楽器もございますので、ご希望の場合は一度ご相談ください。

プチギフト 無料

おふたりのパーティテーマに合わせたアイテムなどオススメです。

ウェルカムグッズ 無料

前撮りや思い出のお写真、パーティテーマに合わせたグッズなど飾って頂けます。

各種映像関係 無料

オープニングムービー・プロフィールムービー等、披露宴にて上映する映像関係がお持込可能です。

備考

規約詳細に関しましては、スタッフまでお問い合わせください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
086-234-7310
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜,火曜(祝日除く)休館
受付時間 土日祝 / 9:00~18:00 平日 / 12:00~18:00 
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事