1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. YOKOHAMA MONOLITH(横浜モノリス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「YOKOHAMA MONOLITH(横浜モノリス)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (42)

大人ラグジュアリーに式を挙げたければ◎ (投稿者swimmer8さん)YOKOHAMA MONOLITH(横浜モノリス) 費用と料金

swimmer8 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2016年6月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 2,076,452 (40人)
出席者単価 51,911 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

大人ラグジュアリーに式を挙げたければ◎

式場返信あり

値下がりしそうなポイント

仏滅など、お日柄を気にしないという条件での見積もりで、会場使用料が全てサービスとなっています。

アドバイス

お料理は最低ランクの物。更に、コースメニューの紹介画像すら無かった(お料理の説明の際、この上のランクの物からしか、画像がありませんでした。)ので、注意が必要です。
この上のランクの物も、画像で見る限り、そこまで華やかではありませんでした。もっと上のランクはさすがに華やかでした。
他所と比べると、中間がない印象です。
試食は「平日のみ有料で」との事なので、全体的にちょっとハードルが高いかな?
みなとみらいの主要スポットが高めの位置から見渡せて、ラグジュアリーで落ち着いた雰囲気が他にはないので、そこに魅力を感じる!というような方にお勧めです。

式場からの返信コメント

YOKOHAMA MONOLITH(横浜モノリス)

返信日: 2016年8月20日(土)

swimmer8様

横浜モノリスへの口コミ投稿、誠にありがとうございます。

また大切なご結婚式におきまして、
横浜モノリスをお選びいただきましたことを
心より御礼申し上げます。

イメージやご予算につきまして、
また各アイテムのご紹介につきまして、
お2人のご希望を伺いながら形にできますよう、
スタッフ一同精進して参ります。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてswimmer8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    両親の着付、新郎ヘアセットを入れていないので、依頼する場合は値上がりします。 ドレス、装花、ランクによって値上がりする可能性があります。 料理については現実的なプランで作成いただきましたが、...

    しっかりもの さんの費用明細(下見)
    しっかりもの さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    初期の見積りコースはランクが一番低いものなので、これが変わると大幅に見積りが変わってくると思います。また、エンドロールなどのムービー系と親族の着付やヘアセットなど一般的に追加になりやすいポイント...

    kiddyusa さんの費用明細(下見)
    kiddyusa さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    打掛持ち込みで表示価格よりプラス7万円、プロジェクター使用料プラス7万円ほどなど、含まれていない金額もあるので、トータル初期費用で320万ほどになりそうです。 挙式会場の装花は元々プランに入っ...

    しおあられ さんの費用明細(下見)
    しおあられ さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    ドレスなど選ぶものにもよりますが、値上がりしそうだなと思いました。 また、見積もりのお花はかすみ草などでしたので、選ぶお花によっては追加料金がすぐにかかりそうです。 エンドレスムービーなどが...

    miii3939 さんの費用明細(下見)
    miii3939 さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年5月)
  • 下見

    料理などにこだわるとどんどんあがりそうです。 ビデオ関係には細かくて、エンディングムービーは途中までのムービーとなっており、初めから最後まで取りたい場合においてはまた別途でビデオ代が必要となっ...

    みんと^^ さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2019年6月)
下見の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 YOKOHAMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1235
YOKOHAMA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい17F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事