1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. スイート ヴィラ ガーデン(SUITE VILLA GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「スイート ヴィラ ガーデン(SUITE VILLA GARDEN)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
篠栗駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (8)

スタッフが笑顔で対応が良かったです。

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 4.50 5.00 1.00 -
トミオ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年9月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式前に、ゲストルームに通されました。待ち時間時間に十分に座れる数の椅子が用意されていたことが良かったです。挙式会場は、白を基調としたチャペルで、人前式で行われました。とてもシンプルでしたが、堅苦しくない爽やかな雰囲気がありました。会場が少し小さくて、立見の人が多くいました。しかし、バージンロードの奥のほうが鏡張りで、狭苦しさはありませんでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場に入った際、ネームカードの演出に驚きました。新婦は銀行に勤めているため、その銀行の通帳デザインで名義人欄に招待客名が印字されて、裏面には当日の日付が印刷されていました。

料理

とても美味しかったです。見た目も爽やかな彩で、楽しませてもらいました。会場内で料理をしていました。パンがあまりおいしいとは思いませんでした。

スタッフ

人前式のため、すべて司会者が明るく誘導していました。披露宴でも、臨機応変に場を盛り上げていました。
配膳スタッフの身だしなみがみんなきちんとしていましたし、新郎新婦入場の際にも、揃ってみんなで手拍子をして、場を盛り上げていました。とてもいい印象を持ちました!

立地・交通の便

博多駅から送迎バスが出ましたが、20~30分程移動に時間がかかったきがします。(正確には計っていません。)女性はヘアセットをしているため、ゆっくり背もたれに寄りかかることが出来ず、車酔いしてしまう人もいました。
帰りには、二次会(博多駅周辺)に向かうまで、疲れて眠ってしまい、少しテンションが下がってしまったように感じます。
また、周囲にナフコなどの大型ショッピングセンターのようなものがいくつかあるので、初めは「こんなところに式場があるのか?」と思ってしまいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトミオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイート ヴィラ ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県糟屋郡久山町山田1095-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事