1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヴェルミヨンバーグ名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ヴェルミヨンバーグ名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅, 伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

個性が出せる結婚式!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
石神 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年7月 (投稿2023年8月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは60名380万でしたが、最終的に56名378万でした。装飾で費用を抑えた分、ドレスと食事にこだわりました!プランナーさんにも相談し、プチギフトは自分たちで箱を組み立てたり、ゲストのテーブルも可愛い造花にしたり、節約できるところは節約して、使うところは使うという風に工夫できました!

会場の雰囲気・設備

新郎新婦の控室は一緒なので喋ることができて緊張が和らぎました笑
親族の控室も友人控室の奥にあり、みんなとは違う場所でゆっくりしてもらえたと思います!
広すぎない会場なので、みんなと顔を合わせて喋ることができ、慣れないヒールで移動するのにとても助かりました!笑
ガラス張りになっている青いバージンロードはみんなからも綺麗と好評でした!
屋上テラスではバルーンリリースもできて楽しかったです!!

演出・オリジナリティ

プランナーさんに、やれないことは無いです!と言っていただいてから、トロッコ入場がしたい・風船をいっぱい置きたい・テラスでバルーンリリースがしたい・再入場で歌が歌いたい・くじ引きをして景品を渡したい、、全部提案し、、本当に全部できました!!
みんなに楽しかった!と言ってもらえる式にしたいと思っていたので、形式だけの結婚式ではなく、オリジナリティーのある結婚式にすることをとても大切にしていました。全部はできなくてもまあしょうがないかな?って思ってましたが、全部できる上に、どうやったら可愛くできるか、こっちの方が楽しくなると思いますなど、プランナーさんも一緒に考えてくださいました!!

衣装・衣装小物

1日じゃ物足らず、2日で4着ほどずつ試着させていただき、素敵なものばかりだったので悩んでいましたが、スタッフの方にデザインの良さや歩きやすさ、ゲストからの見え方などを教えていただいたおかげで、選ぶことができました!
小物は用意していたものがありましたが、黒いリボンのバレッタ?が可愛かったのでお借りしたくて悩んでいたら、お見送りのときだけ付けたらどうですかと言っていただき、お色直しを3回やったみたいでした!!笑

料理

最初の見学の試食でも、事前の試食でも印象に残っているのは、炭の塩です。お肉やお野菜が美味しいのはもちろんですが、炭の味がする塩は食べたことがなく、新しい味に出会えたことにびっくりしました!!
式場のスタッフの方に、ソースはパンにつけてもおいしいんですよと教えていただき、今までやったことなかったのですが、意外といろいろ付けて食べるのもいいんだなと思いました!笑

スタッフ

プランナーさんはとても明るくて可愛くて気さくな方で、最初お会いした時からこの人に私たちの式を作ってもらいたい!と思いました!!夜遅くまで一緒に風船を膨らましてくれたのも良い思い出です!笑
料理長やパティシエの方、式場のスタッフさん全員が明るく話してくださり、家族みたいに仲が良さそうな皆さんで、こちらも安心してお任せすることができました。

立地・交通の便

丸の内駅の出口を出たら1分で着くから便利なのはもちろん、近くに駐車場もあるので車でも来てもらいやすいです!

石神さんが比較検討した式場

式場からの返信

ヴェルミヨンバーグ名古屋

ヴェルミヨンバーグスタッフ一同 より

返信日:2023年8月15日

石神様

この度はヴェルミヨンバーグにおふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました。

一貫制の担当プランナーと、二人三脚で創り上げた結婚式。
打合せから当日まで、同じプランナーがお手伝いをさせていただくからこそ
どんな些細な事もご相談いただきやすく、安心してご準備を進めて頂けたことと存じます。

当日、完全貸切でやりたいことをやりきったこだわりの1日が
おふたりや、お越しいただいた皆様にとってかけがえのない思い出となっておりましたら幸いです。

また会場見学から、結婚式当日まで携わったスタッフ一同
おふたりの心からの笑顔を拝見できたこと、心より嬉しく思います。
これからも、手と手を取り合って幸せな家庭を築いていってください。
おふたりとお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて石神さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェルミヨンバーグ名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-223-5599
ヴェルミヨンバーグ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日を除く
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル16F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事