1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ウェディング シンシア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのゲストハウス「ウェディング シンシア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)

オリジナリティ溢れる挙式がしたいなら!!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
★奈月★ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2012年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせで変更点がある度に見積書を提出して頂き、その見積を見ながら自分たちの予算に合わせた式が出来るよう配慮して頂けましたので、金額面を気にすることなく安心して、当日を迎えることが出来ました。
また、手作りをたくさん取り入れたかったのですが、その面でも持ち込み料等かかることなくオリジナリティの溢れる式を挙げることが出来ました。
お互いの地元の食材を使った料理を出すこともでき、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

70人程度の少人数の結婚式を予定していましたので、色々な式場を見学しましたが、ゲスト全員の顔が見れるちょうど良い広さの披露宴会場で、最初に見たときから、ここで式を挙げたいと思いました。
チャペルもちょうど良い大きさで、着慣れないドレスで歩くにはちょうどいいヴァージンロードの長さでした笑
1日に午前と午後の2組のみの挙式なので、他の結婚式に来ているゲストの方たちと鉢合わせといった心配も無く、全館貸切で過ごすことが出来たので良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式では、手作りのハートフラワーを降らすことができました。
披露宴では、手作りのオープニングムービーから始まり、二人ならではのゲーム・手作りのエンドロールムービーまで、二人らしさいっぱいの挙式を挙げることができました。
ありきたりなものでなく、二人らしさにこだわったものをプランナーの方と一緒にアイディアを出し合いながら打ち合わせも楽しく過ごすことができました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレス・カクテルドレスの2着を着用しました。
ドレスショップでの試着も何度も行い、満足のいくドレスを着ることが出来ました。
また、小物については無料だったので、挙式・披露宴で小物を変えることができ、同じ衣装でも小物で表情を変えることが出来ました。

料理

当日ゲストの方に出す料理を半額の値段で試食することが出来ました。
その際に、シェフの方が来られて、料理の要望等を直接伝えることが出来、そこから当日の料理を変更することも出来ました。
当日は、本人たちは食べる時間も無いくらいなので、最初から前菜のみの見積もりにしていただけたのも良心的だなと思います。
また、両家の食材を持ち込み、その食材で料理を提供してもらえたのでとても良かったです。

スタッフ

式場の方々皆様がとてもフレンドリーで、打ち合わせ等で行く時も、皆さん笑顔で挨拶をしてくれて、とても良かったです。
プランナーの方は、とても親身になって話を聞いていただき、毎回打ち合わせは2時間くらいしていました。結婚式以外の話もしながら、とても楽しく打ち合わせを進めることが出来ました。当日もずっと横にいてくれたので、心強かったです。

立地・交通の便

式場の上が立体駐車場になっているので、遠方から来られる方も便利だと思います。
ちょっと入り組んでいるので、最初は少し分かりづらかったですが、土地勘のある人なら問題ないと思います。
2・3次会等の移動はとても便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★奈月★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディング シンシア
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県久留米市六ツ門町20-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事