1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. リストランテKubotsuの受賞理由

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン

リストランテKubotsu《2023年度口コミランキング福岡県 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
3年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 福岡県
レストラン 総合
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《福岡県 総合評点 1位》に輝いた『リストランテKubotsu』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

九州各地から届く旬の食材をイタリア料理の技法で華やかな一皿に

頑張った点・お取組み1
「『今、九州で一番美味しい食材に出会える 食材のもつ新たな魅力を五感すべてで体感』

イタリア料理の魅力は、その土地ならではの気候風土に根ざした、その土地でしか味わえない郷土色の豊かさ。九州各地から届く食材に真摯に向き合い、その食材が持つ本来のおいしさを最大限に引き出します。

またお料理に華を添える空間も伝統工芸品で彩られた上質な空間、ゲストとの楽しいひとときをお楽しみください。」

先輩カップルの口コミ

お料理に惚れ込み、Kubotsuさんにて結婚式を挙げることに決めました。
自分たちの結婚式のオリジナルのコースを作ることが可能です。
私たちは、スープ・前菜・お肉をランクアップし、デザートはブュッフェ形式にしました。
お肉料理の牛フィレ肉のコンフィが柔らかくておいしいと好評でした。
やぎいさん
認証済
挙式 2023年7月
(投稿 2023年7月)
料理は何を食べても間違いないです。今回実家で栽培している食材を持ち込んで料理して欲しいという希望を見事に叶えていただき、最高の1皿を作り上げることができました。
レストランウエディングならでは、料理長による料理の説明もゲストにしっかりしていただけます。
ほしぽよさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年6月)

”全スタッフ正社員”プロのサービスでワンランク上のおもてなし

頑張った点・お取組み2
「サービススタッフは全員プロフェッショナル。出来立ての料理が一番おいしい瞬間にゲストの元へお届けいたします。調理場・サービス・ブライダル、日々レストランで苦楽を共にしているからこそ生まれる抜群のチームワーク。ウェディングではおふたりの想いを全スタッフが共有し特別な一日を創り上げます。」

先輩カップルの口コミ

kubotsuさんは社員さんしかいないということで接客は皆さんとても素晴らしいです。
当日も安心して式に臨むことができました。
また当日プランナーの方もフォローに入ってくださり
とても心強かったのを覚えています。
まめ03さん
認証済
挙式 2023年9月
(投稿 2023年9月)
Kubotsuさん含むひらまつグループさんは全て正社員だったので本当に安心して任せることができました。
列席していた友人もひらまつで挙げたいと思ったというコメントがあり、スタッフ全体の気配りが行き届いていて本当に選んでよかったと思いました。
mentaiさん
認証済
挙式 2023年4月
(投稿 2023年4月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「今から30年以上前、レストランを訪れたひと組のカップルの幸せなストーリーからはじまります。

はじめてのデートも、記念日も、そして、人生の決断をしたプロポ―ズも
大切な日を過ごしたのは”ひらまつ”でした。
”私たちの思い出がつまったこのレストランで、結婚式はできますか?”

ふたりが感動したお料理の数々を感謝の気持ちを込めてゲストにふるまいたい
シンプルだけど、何より心に響くおもてなし。

ひらまつは、そんなレストランウェディングの原点を今も大切に守り続けています。」

いかがでしたか?
リストランテKubotsu の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

3年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
福岡県 レストラン 総合 1位
2022年
総合
福岡県 レストラン 総合 1位
2021年
総合
福岡県 レストラン 総合 1位
総合ランキング
2023年
総合
福岡県 レストラン 総合 1位
2022年
総合
福岡県 レストラン 総合 1位
2021年
総合
福岡県 レストラン 総合 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事