1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ・グロー オリエンタル名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ザ・グロー オリエンタル名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

スタッフもチャペルも何もかもキラキラ!
もう少し広いとよかったかな

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00
まっまい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
4,080,111円 (74人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから100万上がってしまったので、残念でした。お花のお金がかなりかかってしまいました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがシャンデリアやスワロフスキーでキラキラしていてステキでした。バージンロードも長く、ウェディングドレスが映えました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場で、ダズンローズセレモニーを行った。友達がたくさん泣いてて、感動的なサプライズであった。

衣装・衣装小物

何度も試着に行き、たくさんのドレスを着ました。毎回スタッフさんが優しく対応してくれました。気に入ったドレスを当日着ることができてよかったです。土日の予約が混んでいるのが残念でした。また、1ヶ月に一度の頻度でしか行けないことも残念でした。

料理

最初の見積もりから2つランクをあげたので、費用はかかりましたが、みなさんからは好評でした。デザートもウェディングケーキのカットだけではなく、マカロンやアイスクリームをつけて、可愛いプレートを作ってくれました!

スタッフ

スタッフさんの対応が下見の時からかなり好評です。スタッフさんの対応で、ここの式場に決めたといってもいいくらいです。

立地・交通の便

駅近くで、わかりやすい場所にあり助かりました。

式場からの返信

ザ・グロー オリエンタル名古屋

返信日:2021年10月1日

まっまいさん様

この度は当館でご結婚式、誠におめでとうございました!
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

ご結婚式ではおふたりのこだわりが沢山詰まった1日でございました。
お料理や、ケーキ、会場の装飾の数々はおふたりがゲスト様のことを想い
お考えになられていたことと、拝見しただけでわかる内容となっておりました。

また、お衣裳店へのご試着につきましてご不安をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
通年、大変人気なお衣裳店でもございます為ご予約の際に御調整いただくことがあったことと存じます。

ただ、その分、ご来館いただいた際にはよりご納得頂ける様にご案内差し上げるよう申し伝えておりました。
運命の1着、見つけていただけていた事大変嬉しく思っております。

更に、スタッフの事、お褒めくださいましてありがとうございます。
これからもおふたりのように感じて頂ける様、日々努めてまいる所存でございます。

改めまして、この度は誠におめでとうございました!
末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっまいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グロー オリエンタル名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-209-6866
ザ・グロー オリエンタル名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 【平日】11:00~19:00 / 【土日祝日】10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中区錦1-8-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事