1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ・グロー オリエンタル名古屋
  5. 特典

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ザ・グロー オリエンタル名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

ザ・グロー オリエンタル名古屋の特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
見学特典

みんうえ限定【1軒目来館】ギフトカード5000円プレゼント!

  • はじめての見学にザ・グローオリエンタル名古屋をお選びいただいた方へ、【1軒目来館特典】ギフトカード5000円プレゼント!ほかにも嬉しいご成約10大特典もご用意しております。名古屋で最幸なおもてなしを叶えたい方は、グローの専属プランナーと一緒にすてきな結婚式をイメージしてみましょう。

    備考
    ・新郎様新婦様おふたりそろってのご来館に限ります。
    ・他、諸条件がございます。詳しくはお問合せくださいませ。
特典の利用方法につきましてはご相談ください。
成約特典

【ご成約特典】1軒目来館限定★チャペル挙式全額プレゼント!

  • 20万円相当
    割引挙式

    1軒目のご来館に選んでいただいた方限定★\挙式料20万円全額プレゼント/自然光注ぐ上質チャペルor中庭オリジナル挙式、選べる挙式スタイルもうれしいポイント!理想のウェディングスタイルを見つけて!

    申し込み期間
    2021年9月14日 〜
    備考
    適用には条件がございます。
    詳しくは担当プランナーまでお問合せください。
特典の利用方法につきましてはご相談ください。

フェア・見学特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

成約特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グロー オリエンタル名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-209-6866
ザ・グロー オリエンタル名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 【平日】11:00~19:00 / 【土日祝日】10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中区錦1-8-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事